医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

トマトでしわ知らず

先日母の49日法要が終わりました。


 

終わってから 兄弟で遺品整理をしたのですが

母は私達の成長の記録を全て取ってあり


 

例えば 九九をマスターした時の賞状やあせる

運動会の賞状に 小学からの通信簿

全部取ってあって なんとも切ない気持になりましたしょぼん


 

そしてへその緒を見つけ これで私と母は繋がっていたんだな~と

生んでくれて有難うと心から思えましたふきだし


 

今の時代と違って 桐に箱には入っていない

へその緒です音譜

へそ.JPG

 

亡くなった時に母の顔に化粧をしてあげたのでが

母は本当にシワがなく ぴーんと張ったお肌の持ち主でしたアップ


母は何していたっけはてなマーク

と色々考えてみましたが いつもしていた事は

必ず朝と寝る前にトマトジュースを飲んでしましたトマト


 

あと食事の時もよくトマトにお塩をつけて食べていたなひらめき電球


 

このブログでもトマトねたは何回か紹介されていますが


 

トマトにはリコピンが多く含まれ

皮膚に発生する活性酸素を消去する働きがあります!!


 

トマトジュースを1日160ml 3か月間飲み続けると

飲まない人と比較した際 目の下のシワの数の減少

また 頬の角質細胞の状態に改善が見られるんだそうです合格

 

3ヶ月でこの効果なら ずっと続けたら・・・(*^_^*)

ダイエットは勿論の事 日焼け防止で食べるのもいいそうです晴れ


 

昔の人は今みたいな美容情報もなかったし

母は昔から好きなトマトと自然と毎日摂取していたことで

しわ知らずのお肌だったんですね天使


 

これは最近見つけたフルーツトマト

甘くてぱくぱく食べられましたよ♪

最近はリコピンを多く含むトマトなるものも

よく見かけますよね目

あかんべ.JPG


トマトのパワーは計り知れないのだわheart*


 

私も毎朝は飲んでいましたが 寝る前にもプラスして

しわ知らずのお肌を目指しますグッド!

 

新宿クレアクリニック虹