医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

森林浴(*^_^*)

azisai.jpg20130618_203501.jpg 

こんばんは音譜

休日に鎌倉へ遊びに行ってきましたseiきら


みてください!!
にっこり笑う 癒しのお地蔵さんにこ

長谷寺の和み地蔵と呼ばれているんだとかラブラブ

なんだかこっちまで
にっこりと笑みがこぼれてきますよね♥akn♥

そして
長谷寺といえば
紫陽花の名所キラキラ

鎌倉の紫陽花はご存知な方も多
ですよねビックリマーク

今年も
鎌倉の紫陽花を
眺めに行ってまいりました敬礼パンダキラキラ
平日にも関わらず
待ち時間も出るほどの
人気スポット↑

2500株と28種類もの

長谷寺の紫陽花は
私を含めた観光客の心を癒して
いましたにこ

 紫陽花大きくて凛としている紫陽花
  あじさい。紫陽花の花言葉はあじさい。

   移り気

   心地 よい静けさ

  忍耐強い愛情

   元気な女性   

              だそうですえんぴつ

なかなか 高貴なお花だったんですねえ゛!キラキラ

木々もいっぱいの緑の中で
森林浴を満喫しましたにこ

森林浴といえば点

その効果の源は

マイナスイオン

フィ トンチッド
と呼ばれる木々から出されるの物質が

副交感神経を刺激して、精神を安定させたり、

解放感を与えたり、ストレスの解消などのやすらぎを与えてくれますニヤリ

また科学的な根拠はあまり出ていませんでしたがえ゛!
最近の研究で、
ガン 細胞を防ぐNK(ナチュラルキラー)細胞が 増える という結果や、

リラックス効果 も実験 から実証されてきています。
体 に良いといわれてきた森林浴が 、科学的
にも実証されてきたようです!!

梅雨も半ばに
さしかかってきましたねかさ

じめじめする暑さや
お仕事や学業で忙しい毎日だと思いますが
自然に触れてリフレッシュしてくださいねにこ

新宿クレアクリニック虹