医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

そうだ!鎌倉に行こう!

今日もどんよりなお天気ですねなき


そんなお天気が続く日々ですが、

この間のスタッフと丸かぶり!!!きゃは

先日、紫陽花を観に鎌倉まで行ってきましたseiイシシajisai☆☆


紫陽花日和なお天気といってもいいのでしょうか?(笑)

平日にも関わらず、多くの観光客がいらっしゃってましたakn


いまは遠足シーズンなのでしょうか?

学生の方も大勢おりましたてれ

__ (90).JPG

ちゃっかり紫陽花のみならず、鎌倉野菜を使ったランチも戴いちゃいましたイシシheart*

海と山に囲まれた鎌倉の土地はミネラル分が豊富で、力強く濃い味の野菜が育つのだそうです!金h肉きらきら

通りで美味しかったんだ!鎌倉野菜!!野菜きゃ

 

鎌倉って本当に美味しいお店が沢山あるんですね!ハッピー食事

野菜からのビタミンもチャージして(色々摂り入れてしまいましたが(笑))、

ほろ酔いのままを色とりどりの紫陽花を堪能したのでしたきゃは

__ (88).JPG

__ (89).JPG


皆さん、知ってましたか?

土壌のph(酸性・アルカリ性)によって、あらわれる花色が異なることを!!

酸性が強いと青みがかり、アルカリ性が強いと赤みがかるのだそうです。


しかも、私も花言葉を調べていたので、それも丸がぶり!(笑)びっくりase

以前のブログに加えて、結構厳つい内容がチラホラありました(笑)イシシ

「移り気」

「高慢」

「辛抱強い愛情」

「元気な女性」

「あなたは美しいが冷淡だ」

「無情」

「浮気」

「自慢家」

「変節」

「あなたは冷たい」


なのだそうです(笑)


昔、母に紫陽花を送ったことがありましたが、花言葉をそこまで受け止めないでくれたら幸いです(笑)

皆様も紫陽花をどなたかに贈る時に相手が花言葉を知っているような方でしたら、あくまでもプラス面の意味があることをアピールした方がいいかもしれないです(笑)


花言葉の意味にびっくりしてしまいましたが、

それでも綺麗な紫陽花あじさい。きらきら


シトシトと聞こえる雨の音が加わるとまた味わいが増しますねてれ


皆様もこのシーズンに鎌倉で心と体のビタミンチャージをしてみてはいかがでしょうか?あじさい。きらきら野菜


新宿クレアクリニック 虹