医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

ソラマチへ(*^_^*)

こんばんはにこ

先日、ソラマチに遊びにいきましたseiきら

 そらまち.jpg

家が近くなので
スカイツリー自体は毎日眺められる距離なのですが

行くのは初めてで
わくわくしていました
sei

これまた、平日でしたが
観光客が沢山!!

 

あめやさん.jpg

こちらはあめやさん飴

作っているところを実際に見学できるんです目きら

洋服屋さん、雑貨屋さん、お土産屋さん等

可愛いお店が沢山立ち並んでいる中

気になるカフェへ

ランチをしにいきました音符

1368006030866.jpg

ムーミンカフェ
入ると、そこは小さなムーミン谷のよう
にっこりカエルもり

ムーミンやミー
パパなどの仲間たちがおでむかえ
!!

お気に入りのぬいぐるみと相席もできちゃうんですキラーン

 

20130625_203957.jpg

ランチもなかなかボリュウムもあって
おいしく頂きました
ぺろっごはん

最近、都内でどんどん、可愛いお店や

新しいスポットが増えてきましたよねはーいハート

何度でも足を運びたくなる場所を探して

お休みの日が楽しみな私ですuresii*

 

新宿クレアクリニック虹