医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

目指せ毛穴レスのお肌(*^_^*)

早くも8月に突入いたしましたねニコニコ音譜

みなさま夏のご予定はお決まりですかはてな毎日暑いので、熱中症と日焼けには十分ご注意くださいませ目ひらめき電球

さて、夏場になると気になるのが、皮脂やテカリガーン

毛穴に余分な皮脂や汚れがたまって黒ずんでしまったり叫び

鏡を見る度気分も落ち込んじゃいますダウンしょぼん

ですが、

そんな時の救世主!!

МJ スクラブくんですニコニコラブラブ

clairclinic staff blog

毎秒2万5千回の振動で、普通に洗顔しただけでは落としきれないお肌の汚れや古い角質、

毛穴の汚れをキレイに取り除いてくれるんですキラキラ

使い方はいたって簡単で、洗顔後の肌にお水を少しつけて、

あとは肌の上を軽く滑らせるように動かすだけひらめき電球

面倒くさがりの私でも気軽にできます合格

超音波振動で汚れとお水が乳化されて、毛穴の汚れがゴッソリ( *´艸`)

しばらくやっているうちに、角栓がポロッと出てきたりして、テンションあがっちゃいます音譜

これをやったあとの小鼻は、信じられないくらいつるつるで感動ラブラブ!

しかもお肌の透明感とツヤもアップして、お化粧のりも抜群ですキスマーク

さらには毛穴汚れを取ってくれるだけでなく、エレクトロクレンジングや

お肌をマッサージしながらのパッティング、イオン導入などなど...

こんなコンパクトなのに、1台で5役もこなしてしまうんです(>_<)ドキドキ

これをお供に、今年の夏は目指せ毛穴レス肌ですo(^▽^)oラブラブ

新宿クレアクリニック虹