医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

かまぼこダイエット

先日 スタッフから新潟の美味しいかまぼこを頂きましたハート

これが毎晩のお酒にあうあうわーい

新潟.JPG

あまりの美味しさに ついつい止まらなくなり

これってカロリー大丈夫なのはてなマーク

と なんとなくネットで調べてみると・・・


なんと かまぼこダイエットなるものを発見目

ちょっと話題のダイエットになっておりましたハッピー


 

かまぼこは主に白身魚からできているので低カロリー
かまぼこ1本で100~150calビックリマーク


また かまぼこのタンパク質には脂肪燃焼効果があるそうですakn

かまぼこは低カロリーなのに栄養価が高く たんぱく質が豊富で

カルシウムや鉄分も補えるので ダイエット中に不足しがちな栄養も

摂取することができます牧場


 

え~知らなかったひらめき電球

確かにカロリーはそんなに高くはないと思っていたけれど

脂肪燃焼効果まであるとはグッド!


 

他には強い弾力があるので よく噛む事により満腹感を得られる効果も。
勿論そのまま食べてもおいしいですが 利用範囲を広げれば

主菜から副菜 汁物まで使えますよね合格


 

ダイエットの効果を上げるには 野菜と一緒に摂るのが理想的だそうですが

私は面倒なので 切ってわさび醤油で食べますよかった

 

 

でもこれだけを食べていれば ダイエット出来るというものではないので

やはり 主食の炭水化物に置き換えるのが一番だと思います音譜


 

この情報を知り 先週一週間 炭水化物を抜いて

1食をかまぼこに置き換えてみました。


 

かまぼこが本当に美味しかったので 簡単に炭水化物を抜く事が出来ましたよラブラブ


 

結果 ・・・

ちゃんと1kg減りましたニコニコ

こんな簡単にダイエット出来るなら 前からやっておけば

良かった~キャハハ☆

 

 

しかし お盆に帰省した私は

すぐに体重が戻ったあせる と・・・

また次の日置き換えてみたら 今度は1日で1kgすぐに戻りましたOK


 


かまぼこダイエット 侮れない~

今日からかまぼこと共に生きていこうと思っている私なので

ありましたイシシ

 

新宿クレアクリニック虹