医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

強い味方!ヘリオケア!!!

お休みの日に、ひまわり畑に行ってきましたひまコひまコひまコ


 一面ひまわりだらけで本当に綺麗でしたよーキャハハ


 ひまわりはやっぱり太陽の方を向いているんですねキラキラ

 IMG_3684.jpg

 

IMG_4113.jpg

 

それもまた素敵LOVE

私は一番好きなお花がひまわりなので

ひまわり畑は前から行きたかったんですおんぷ

 

やっといってきましたーラブハート

 

せっかくなのでここで花言葉を調べてみましたひまわり

ひまわりの花言葉は

あこがれ
私の目はあなただけを見つめる
崇拝
熱愛
いつわりの富

なんだかビックリするような言葉もありますが好


 素敵な言葉ばかりバラ

私が行ったひまわり畑は、清瀬市なので近場でとても行きやすい所ですよきゃー!!

 9月の頭くらいまでやっているみたいなので

お時間がありましたら是非行ってみて下さいクマキラキラ3

ただ日陰になるような所が全然ないので

しっかりとした日焼け対策が必要ですよにこ太陽

私は、日焼け止め、SPF50 PA++++ に

もちろんヘリオケア(飲む日焼け止め)ビックリ


 そして日傘をさして行ってきましたグー

 ヘリオケアは、紫外線によるシミの発生を防いでくれるという

特徴ががありますので長時間外にいる際の強い味方ですねらぶ②花

 みなさんも一緒に紫外線対策を頑張りましょうスマイルWハート

 

新宿クレアクリニック 虹