医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

二代目はちみつ(*^_^*)

こんにちはハート

昨夜は涼しい夜でしたねにこ

夏の疲れ等、出てきていないでしょうかはてなマーク

天候が変わりやすいため、体調にはお気をつけて

くださいねにこ


 

先日、
姉からおみやげが届きましたはーいハート

その名も

二代目はちみつ音符
静岡にある有名な長坂養蜂場

はちみつ専門店。

甘党な私にぴったりのお土産ぁげぁげoo

images (2).jpeg



このはちみつが大人気なんですにこにこリスミー

以前からここに行って見たかった&
欲しかったものなので
大喜びの私にこにこウサミー

国産みかんはちみつと

天然完熟アカシアはちみつを

ブレンドしたオリジナルのはちみつはちみつ
アカシアのはちみつは中国産だそうですが、

 厚生労働省の厳重な検査に

合格したものだけ を使用されてるとのことですにこ
 
店内の様子を紹介えへ

nagasaka.shizufan063.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
 

中央に巨大なハチミツビックリ
蛇口をひねるとハチミツが出て
くるようになっているこのタンクハート
自分で用意した瓶などの入れ物に
好きなだ け入れて購入できるんですハート


 

他にも色々な種類のはちみつや

はちみつを使ったお菓子や化粧水など

色々置いていて楽しめる場所なんですsei

味はというと
ほのかに甘く優しい味キラ

そして やはり

美味しいだけではない

このはちみつ、沢山の効能もsei

はちはちみつにははち

 

ビタミン類、ミネラル類、アミノ酸や酵素など

様々な成分が入っていますnana

そこで私が普段しているはちみつ使用法を

PICK UPsei

食事の隠し味にはちみつをnanaハート

 
肉料理にはちみつを少しプラス すると、

はちみつの主成分のブドウ糖と果糖が

肉の収縮を防いで、

いつものお肉がよりジューシーで

柔 らかく食べることが出来ます。
魚料理に使えば、

はちみつに含まれる酸が魚の臭みを抑えるので

一層お いしく食べられるんだとかえへへ...

 

ちなみ私は
ヨーグルトに入 れて食べていますにこ
はちみつのグルコン酸が

ヨーグルトのビ フィズス菌を増殖させるので
お腹の調子も
バッチリなのですsei

はちみつの美容効果肌nanaハート

はちみ つは吸水性が高く、

保湿力にも優れているため潤い 効果も!!
さらに、アミノ酸・ビタミン・ミ ネラルを

豊富に含んでいるので、

お肌の内部から健 康的にしてくれると言われています。
いつも使用し ているボディーソープや

洗顔料にはちみつを少し混 ぜれば、

潤いたっぷりのプルプルお肌にsei

食べ物の力って素敵だなハート

と関心しながら毎日楽しみながら

使ってます音譜

 

新宿クレアクリニック虹