医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

満腹ドリンク

だんだん涼しくなってきましたね音譜

夜もクーラーが要らなくなって 窓を開けて寝ていたせいか

柄にもなく 風邪をひいてしまったようです風邪


 

朝から必要な薬をしっかり服用し プラセンタ注射

疲労回復にんにく注射をしましたので 明日には完治させてみせますグー

季節の変わり目 皆様体調管理には気を付けて下さいねビックリマーク


 

昨日のブログにもありましたが 東京オリンピックオリンピック

本当に嬉しい~バンザイ

発表の日は気になって 殆ど寝てませんでした汗

だから風邪ひいたのか!?


 

新宿クレアクリニックがオープンした年は ロンドンオリンピックの年でした(*^_^*)

 

毎晩オリンピック観戦で感動しきらきら 翌日スタッフに話しても反応薄く・・ガーン

そんなスタッフ達も 自国の東京オリンピックだけは

楽しみなようです♪

 

 

当院は結婚ブームなので 7年後は自分の子供と観戦出来る

なんて事もあるかも知れないですねラブラブ!

本当に楽しみですね~キラキラ


 

さて話はかわり 最近とっても美味しい

しかも美容とダイエットによいドリンクを発見しました目


 その名はつぶつぶチアシードとザクロ&フルーツひらめき電球

ちあ.JPG
チアシードとは メキシコを中心とする南米で栽培される果実

「チア」の種のことをいいます。

南米ではとてもポピュラーな食べ物で 一粒の大きさは直径約 2mmととても小さく

見た目は黒ごまの様な種子で水に浸すとドンドン膨張しますDASH!

チアシードのすごいところは

 

ベル水分を含むとゼリー状の物質が約10倍にも膨らみます。

 このゼリー状の成分はグルコマンナンといい人間が消化できない

 食物繊維なのです。

 ちなみにこんにゃくにも含まれています。

 このグルコマンナンが水分を含むと膨張するため、

 少しの食事量で満腹感を得ることができるというわけです合格

 

ベルチアシードには食物繊維だけではなく アミノ酸・カルシウム・マグネシウムも

 含まれているため 不足しがちな栄養素も同時に摂取できます。

 ですので少量摂取するだけで満腹感を得ることができるだけでなく

 食物繊維も豊富なので便秘も解消できる という超優れモノの食品なのですリボン


 

半信半疑で飲んでみたら 本当に満腹感が得られ

昨日はお昼御飯抜きで全然平気でしたニコニコ


 

今日は買いだめしていたチアシードを忘れてしまったのと

風邪を治す為に食事は摂らないとと しっかりお昼は頂きましたが 


 

ここまで満腹感を得られるのは かなり驚きですハッピー

しかも 女性ホルモンに似た働きをしてくれるザクロまで入っているから

全てが嬉しいドリンクですよねふきだし


 

これは暫くリピートしそうです。

私は近所のファミマで見つけましたが クリニックの近くのファミマには

売っていなかったので


 

発見した際には 是非飲んで見て下さいねラブラブ

オススメですアップ

 

新宿クレアクリニック虹