医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

足つぼで心も体もリフレッシュ!

最近すっかり秋らしい風になってきましたねmomiji*

朝と夜は少し寒いくらいですさむい。

 

気温の変化が大きい中、皆さま体調管理には十分気をつけましょうねアップ

 

 

 

 

さて私ごとですが、先日夏休みをもらい、韓国に行ってきましたネコ音譜

 

もう5回目?の韓国なので慣れたものですが、あせる(笑)

 

今回も美味しいご飯に買い物に、漢江の景色にマッサージにたくさん楽しみましたよ目がハート顔キラキラ*

 

 

__ (19).JPG

 

 

 __ (20).JPG

 

 

特に漢江の夜景は初めてで、ギネスに載った20分間の噴水はすごくきれいでしたきゃ

 

 

__ (21).JPG

 

 

 

あと、マッサージも今回初めての足つぼマッサージをしてもらいましたビックリマーク

 

足は第2の心臓と呼ばれ、心臓が全身に血液を送って健康を維持しているように、足裏も全身に刺激を与えて健康を維持しているのだそうひらめき電球

 

足裏のつぼは体全体に繋がっているので、足裏のつぼを刺激することで血行が促進され症状を緩和改善することができるそうですてれラブラブ

 

 

私も男の人に本格的なやつをやってもらいました腕。

 

それが、力が強いのなんのsei

 

弱く・・ と言っても全然弱くしてくれなく、ものすごく痛かったです泣

 

それでも体のためだ!と思って我慢して受けてたのですが、

私の体の悪いところが次々に当たっていくんですビックリマーク

 

 

まずは肩!特に右肩です。

もともと肩は凝りやすくて、ずっと肩こりに悩まされてきましたなき

 

次に消化器官!胃腸ですねポイント

そういえば、ここ最近ずっと胃腸の調子が良くなかったっけしょぼん汗

 

そして最後に、 ・・・頭!!

!? 頭はてなマークはてなマーク

 

 

頭に関しては両足言われましたビックリマーク しかも若干半笑いであせる

 

頭が悪いってこと叫び!?

 

とっさにそう思ってしまいましたが、きっと違いますねぶー

 

でも頭って・・ ちょっと心配ですがががん

 

 

足裏の図がこんな感じですひらめき電球

 


0001.gif

 

 

皆さまもぜひ参考にしてみてくださいねキャーakn

 

 

ただの足マッサージよりも、つぼを抑えた足マッサージの方が健康維持のためにいいと改めて思いました③ハート

 

終わった後は、若干揉み返しがありましたが、疲れた体がすっきり軽くなりましたキラキラキラキラ*

 

韓国でリフレッシュした体で、また今日から仕事に励み頑張りたいと思いますべーっだ!

 

 

 

当院では、皆さまにリフレッシュして帰って頂けるよう、脱毛後はKAMAアーユルヴェーダオイルでアフターケアを行っております薔薇

 

すごく香りのいいオイルでマッサージのように気持ちがいいので、脱毛後はリフレッシュ間違いなしですニコニコハート

 

こちらもぜひ楽しみにしていてくださいませふきだし

 

 

それでは、今日もたくさんの出逢いがあることを信じて、、


新宿クレアクリニック虹