医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

たかがビタミンとは言わせません!

私用ですが、私昨日まで香港に行ってましたきゃは


 

初めての香港イシシ香港きらきら


 

名物の夜景にうっとりしちゃいましたきゃ


 

特に山上で観た夜景は格別!!

 

attachment00 (10).jpg


 

宝石のような色とりどりの光に癒されちゃいました夜景heart*


 

そして、ご飯も美味しいイシシ食事♪おんぷ


 

旅行にいくと普段食べないようにしているものを存分に食べられる(むしろ食べる!食べたい!その為の旅行!!(笑))ので、本当に幸せになりますてへべろ「+.


 

ですが、食事プラスでいつもと異なる環境ということで、ニキビが旅行中出来る方も多いのではないでしょうか?しゅん


 

私は元々ニキビ肌でもあるため、旅行に行く度に大体1~2個は炎症ニキビができてしまいます。。。aknakn


 

そんな時に助けてくれる助っ人はこれ!!akn

 

__ (105).JPG


 

毎日飲んでいるクレアCといつも飲むようにして忘れてしまっているビタミンB6、B12

そして赤々しい炎症ニキビができた時に使用するクリンダマイシンゲルです!!!


 

旅行の時は必ずこれらを持っていき普段摂取できないビタミンを思う存分に補給!!金h肉きらきら


 

そして出来てしまった炎症ニキビには抗生物資のゲルでニキビ菌を撃退です!!!イシシ


 

これらのアイテムのお陰でいつもよりもニキビができにくく、出来てしまった時でも早く治るようになりました♥akn♥おはな。


 

たかがビタミンですが、やっぱり効くんだな~と痛感てれ


 


 

そして私の旅のお供にはもう一つ!

ブログにも何度も出ているゼニカルはもちろんのことですが、

便秘がちな私には防風通聖散!これが無いと本当に苦しいのですなき

 

attachment00 (9).jpg


 

便通をよくする他に脂肪を分解・燃焼する効果もあるんですよ!akn


 

他にもむくみにも効果があるため、酒飲みのわたしにはまたまたぴったり!エル


 

体質によっては合わない方もいるので、処方してほしい時は医師にご相談くださいねstar+kira*


 

ちなみに防風通聖散に関しては当院での取り扱いはございませんので、ご了承くださいませかお


 

ビタミンB2、B6 30日分 ¥2100

クレアC 100cap ¥4200

クリンダマイシンゲル 10g ¥630

ゼニカル 1cap ¥630

 

 

新宿クレアクリニック虹