医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

ダイエット開始!

昨日、友達の結婚式にいってきましたラブWハート

 

今日はあいにくの雨で台風が近づいているみたいですが

 

昨日はギリギリ晴れてとても素敵な結婚式でしたケーキ01

 

IMG_5172.jpg

 


久しぶりに友達みんなとも会い昔の話など思い出を語りとても楽しかったです好きらきら!!

結婚した友達とは専門学校の時からの付き合いで同じ所で働いていましたおんぷ

 

とても幸せそうな2人をみてこっちまで幸せな気持ちになりましたらぶ②花


IMG_3162.jpg

 

IMG_6403.jpg

 

ほんとに綺麗なウェディング姿キラキラキラキラ


聞いたら頑張ってダイエットをしたそうですビックリ

 

それにしてもウエストのくびれにはびっくりしましたひゃ~・・・ぎくっ


ここのブログでも色々なダイエットを紹介していますが

 

あのくびれをみたら私もダイエットを頑張ろうと思いましたらぶ②音符

 

まずはホットヨガへいこうと考えていますのんハート②

 

といいつつ、この日はお肉にケーキにたくさん食べてしまいましたが...

 

くびれのために今回は本当に頑張ろうと思います!!!!!

 

痩せたらまた報告したいと思いますケアベア ピンク

 

新宿クレアクリニック虹