医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

自らでは行き届かない美肌メンテ

本日は台風一過で綺麗な空が広がっていますね雲と虹

 台風一過の空.jpg

私は先日、レーザーフェイシャルジェネシスを受けて来ましたよハート2こ

 

 

何がという訳でなく、全体的に何か気に入らないお肌涙

くすんでいて元気のない気がして...思い立ったらすぐ行動走。ハート

美肌になりたいキャーキラキラ*

 

 

当院がアフターケアにKAMAを導入しているのも、どうせなら相乗効果高く、

女性なら美肌は促せる分だけ促していきたい!!!!!

もちろん脱毛後のお肌を1番に考えたアフターケアバラ

 アフターケアKAMA.jpg

そんな想いから、拘り抜き医学的根拠に基づいた

最上級の美肌治療を取り入れましたハート

 

 

 

 

先日わたしが受けて来たジェネシスは、肌の角質層及び表皮から真皮上層に働きかけて、

コラーゲンの再生を促す美肌に特化したレーザー光治療ひらめき電球

 

 

痛みに弱い私は「ジェネシスもタイタンくらい痛むのかなううう」と

ビクビクしながら覚悟して行きましたが、全く痛くないっきゃ

 

 

お肌から少し離して何千発と照射していくので、温かなミストを浴びているようで、

私でも安心して、とってもリラックスして受けられましたガーデン♪

しかも美肌効果は直後から実感苦笑

 

 

一皮剥けたように、くすみが一層とれて滑らかなツルツル肌になりました③ハート

嬉しい~イシシハート2こ

 

 

 

お風呂上がり程度に頬がピンク色になる程度で、

ダウンタイムもないから気軽にできちゃいますよねハート

私はその後にイオン導入を一緒に行いましたハート2こ

 

 

翌日の化粧ノリの良さったら素晴らしくて、顔脱毛した後の実感によく似ていましたてれキラキラ*

私は顔脱毛は終わってるので、定期的にジェネシス通うことに決めましたはなー

 

 

 

日々の自宅ケアは最も大切ですが、自らでは行き届かないメンテナンスとして、

レーザーによる熱刺激を与えることでの多角的な美肌効果を

引き出してあげることも、とても大切に思いますsuzuran*

 

 

 

みなさまも色々試して、自分のお肌・その時々のお悩みに合った

美肌メンテしっかりしてあげてくださいねはぁと

 

 

 

 

新宿クレアクリニック虹