医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

素晴らしいスタッフさん☆

こんにちは薔薇


最近はだいぶ涼しくなってきましたね汗


朝晩は寒く感じますダッシュ

この前、お休みの日にディズニーランドミニーちゃんの耳に行ってきましたらぶ②ハートぃっぱぃ

 

IMG_4536.jpg

 

今はハロウィンハロウィーンの時期だったので、パーク内がとても可愛かったですクマ


 何もかもに癒されますねWハート

パーク内を歩いていたら道にこんなミッキーを発見ビックリビックリ

 

IMG_2130.jpg

お掃除をしているスタッフさんがミッキーを作っていたのですが、発見したときに感動しました好はーと

こんな所まで夢を与えてくれるサービスに幸せな気分になりました♪♪


ディズニーのスタッフさんの徹底されている素晴らしい接客に、いつも行くたびに本当に尊敬しますにこにこ♪つばき


ディズニーでもちろん思いっきり楽しみましたが学ぶことが多かったですリボン


私達もクリニックのスタッフとして、お電話や1つ1つの挨拶、1時間2時間の施術をするうえで、

 

患者様がここにきてよかったと、来院することが楽しみにして頂けるような

 

またリラックス出来る空間を作り、患者様をお迎えしたいと思いますニコリボン


ご来院心よりお待ちしております花

 

新宿クレアクリニック 虹