医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

自分では処理できないうなじ脱毛

すっかり秋ですねもみじ

寒がりな私にとってはもう冬も同然です雪

 

陽があるときとの気温差が激しい季節となります雪の結晶

体調に気をつけてお過ごしくださいませ流れ星4

 

 

 

 

先日、わたくし友人の結婚式に行って参りましたsao☆

本当に美しくて、この上なく幸せな気持ちをもらいましたはぁと

 

 

職業病なのか、綺麗にドレスアップした女性の中でも、

目がいくのはうなじ背中シークレット

 

 

花嫁の友人は、うなじや背中も美しく、整っていて綺麗ハート

 201309友人挙式.jpg

やはりこの日までには脱毛完了させておきたいビックリマーク

 

 

それだけでなく、お呼ばれ側としても、髪をアップにする日常でも

うなじや背中の毛は美に差がつきますよねあせる

 

 

 

最近、患者さまの多くもご希望される背面脱毛キラキラ*

 

 

自らでは手の行き届かない背面の永久脱毛って魅力大ですよねハート

うなじをやるなら境目なく背中もという声もたくさん頂いていますひらめき電球

 

 

 

 

私の経過もこちらのブログにて皆様にご覧いただいておりますが、

今年の夏はウェイクボードに挑戦した為、日焼けをしてしまったので、

もう少し時期をあけ、お肌の色が落ち着いてから、4回目を行おうと思っていますakn

 

 

みなさんご存知の通り、脱毛に日焼けは大敵ですビックリマーク

 

多少の日焼けでも熱傷のリスクが上がる為、出力を下げての照射となるので

お痛みも強い上に、何より脱毛効果も低くしてしまいます悲し...

 

日焼けの程度によっては照射できないこともありますので、

お色みが落ち着いてからの照射がベストハート2こ

最低一ヶ月はあけての照射をお薦めしておりますひらめき電球

 

 

前回の脱毛から5ヶ月以上も経過してしまっている私のうなじきゃは

現状もお見せしますねひらめき電球

 うなじ20130928.jpg

これでも初めの頃とは歴然の差ですよね目

 

↓初めのころ。

 うなじ脱毛2回目.png

↑お恥ずかしい限りです・・・

 

 

でも先日、彼の会社の上司に「うなじ綺麗だねキラキラ*」と言われ、

ボサ子だった私は、まさかのお言葉に驚きで動作が止まりました苦笑嬉しい~ハート

 

 

でもまだまだ満足してはいけませんあせる

 

 

背面を美しくに整えると、特にうなじは首が長く見え、

後ろ姿に自信を持てるよう、今後もうなじ脱毛に励みたいと思います!!!!!

 

 

 

また4回目の照射時には報告させていただきますねてれ

 

 

 

 

新宿クレアクリニック虹