りんごの秘密|医療レーザー脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿・渋谷

脱毛専門女性専用
スタッフブログClair Clinic Staff Blog
脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > りんごの秘密

りんごの秘密

皆さん、こんにちは、

 

 

本日は、私の大好きなりんごについてご紹介したいと思いますラブラブ

 

 

 __ (27).JPG

 

 

 

『毎日1個のりんごで医者いらず』と言われるほど、りんごは栄養成分が豊富なんです。

 

 

中でもりんご特有の「アップルペクチン」という成分が整腸効果抜群と言われています。

 

 

腸内がキレイになるということは、お肌も比例してキレイになり事は既に皆様もご存知かと思います。

 

 

ペクチンは腸の中ではモップのような働きをしていて、腸内をお掃除してくれます。

 

 

このお掃除ができていないと、吹き出物となって皮膚から出てきてしまうので、整腸は美肌にとって、とても大事なのです目

 

 

アップルペクチンに熱を加えるとペクチン効果が高まる性質を持っているので、温めて「温りんご」として頂くと、更に整腸効果がパワーアップ音譜

 

 

ドキドキかんたんレシピドキドキ

 

レンジで2分半!簡単アップルシナモン

(材料1人分目安)

 

 

・リンゴ 1/2個

 

・米油(または菜種油) 小さじ1

 

・アガペシロップ  大さじ1~2(お好みで調整してください)

 

・シナモン 2~3ふり

 

作り方

 

1リンゴを皮のまま16等分して芯だけとっておく。

 

2スチームケース (または耐熱皿)にリンゴを並べ、米油、アガペシロップ、シナ    
モンをかけて蓋を閉じ(耐熱皿の場合はラップ)500Wの電子レンジで2分30秒加 熱して出来上がり。

 

 

これからは乾燥により肌が荒れやすい季節になりますので、
最近お肌の調子が良くないなと思ったら是非、温りんごを食べて見てください。

 

当院では、お肌の乾燥が気になる方にピッタリのクレアオリジナルパックのご用意がございますので、是非併せてご利用して頂ければ思います。

 

ドキドキクレアプラチナムパックブライトドキドキ

 

image (5).jpeg

 

 

 

マスクの生地は、ナタデココのようなゲル状の新感覚のマスク(*^^*)
お肌の奥までぐんぐんと浸透していきます。

 

 

乾燥やニキビなどのトラブル肌、アレルギー肌の方にの安心してご使用頂けます。

 

お風呂上りや、湯船でのパックにも最適ですので、ご興味のある方はいつでもお気軽にお声掛け下さいませ。

 

 

 

新宿クレアクリニック虹

 

Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP