医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

まるでクレアのような♡こだわり満載のリラクゼーションサロン♪

先日、久しぶりにリラクで癒されたい~ハートと思い、

原宿にあるリラクゼーションサロンに行ってきましたてれキラキラ*

 

 

ネットで検索して初めて行くところだったのですが、

店内に入った瞬間アロマの良い香りがハート

 

ドアを開ける音に気づいた店員さんが小走りでやってきて、

入口まで出迎えてくれましたキャー音譜

 

 

中に入ると広々とした落ち着いた空間に、

すぐにリラックスすることができました③ハート

 

 

__ (29).JPG

 

 

最初に今回来院した目的や特に疲れてるところなどを

カウンセリングでお話し、それに沿ってしっかりマッサージしてくれましたキラキラ

 

また、疲れを取りたいという私の要望に、

足浴にはラベンダーのアロマオイルも入れてくれましたラベンダーポプリポットキラキラ*

 

 

そういえば、私が使う度お手洗いやパウダールームのゴミ箱は

ゴミ1つない状態だったような・・

 

 

帰る際は私が見えなくなるまで外で立ってお見送りをしてくれましたてれ薔薇

 

 

 

行うこと一つ一つがお客様のことを思っていて、

まるでクレアに似てるなぁ~と思いましたイシシハート

 

 

またぜひ行きたいと思いまビックリマーク

 

 

 

 

また、ここのサロンは30kgから1㍑しか採油されない、

美容・エイジングケアに効果的なモロッコのアルガンオイルを使用していて、

店内の雰囲気や小物もすべてモロッコ仕様になっているんですひらめき電球

 

 

__ (28).JPG

 

 

モロッコのアルガンオイルには、他のオイルに比べ、

活性酸素を除去する抗酸化物質が多く含まれていますキラキラ*

 

効果としては・・

 

①肌の水分・油分のバランスを整える

アルガンオイルが浸透して細胞間脂質と一体となり、

水分・油分を蓄え る作用を高めます。

 

②エモリエント効果

アルガンオイルは、スーッと肌に馴染み、

皮膚を柔軟にして乾燥から肌を守ります。

 

③肌細胞を活性化する

乾燥・日焼けなどのダメージが原因で起こる活性酸素を除去します。

 

④新陳代謝を活発にする

細胞に栄養を与え肌本来の周期に戻す働きがあります。

 

 

 

新陳代謝が活発になる事や肌細胞を活性化する事によって肌が明るくなり、

また余分な角質が取り除かれることにより肌のキメが整いますきゃラブラブ

 

アルガンオイルは、肌の奥深くまで浸透し、

皮膚を柔軟にして弾力のある肌をつくってくれるのですアップ

 

 

 

ルガンオイルについて、今までまったく知らなかったのですが、

これを機に知ることができ、クレア似の良いサロンに出会うことが

できたので大満足でした目がハート顔

 

 

クレアにも、クレア独自の細かなこだわりがたくさんありますラブラブ

 

それは、ご来院頂いた患者様には常に満足して頂きたいという

思いからできた、とても大事なこだわりですキラキラ*

 

 

ご来院された際は、ぜひ楽しみにしていてくださいませイシシビックリマーク

 

 

本日もブログを見てくださり、ありがとうございましたバラ

 

 

新宿クレアクリニック虹