医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

艶肌へ導くハイライト

私は昔から肌が弱く、敏感肌照れ

 

 

高校時代には、まわりのみんなリキッドファンデーションで

綺麗にメイクしているのが羨ましく、肌荒れ覚悟で私も試してみたら、

想像をはるかに越える肌荒れを引き起こしましたあせる

 

 

顔全体が真っ赤に腫れ上がってパンパンになったのを覚えていますハート

 

 

 

漢方やドクターズサプリ、肌に合った基礎化粧品でお肌も落ち着き

今では色々試せるようになりましたが、やはり時々合わないものがあるようで

先日はアイシャドウでこれでもかって程、厚いまぶたでお休みを過ごしました☆

 

あぁ~恐ろしや涙

 

 

 

何度か試してみましたが、リキッドファンデーションは今でも使えませんぶー

 

 

 

それでもリキッドでツヤツヤしている透明感あるお肌に憧れちゃうハート

そこでハイライトを新しくしてみることにしましたキャーハート2こ

 ハイライト.jpg

クレ・ド・ポー・ボーテ「+.レオスールデクラ」+.

口コミも良かったので、もう購入を決めて行きましたお出かけする棒人間

 

 

 

 

翌日、パウダーファンデーションの上にのせた瞬間からハイライト独特の

わざとらしい白浮きがまったくない、肌になじむ美しさにびっくり苦笑

 

 

 

微細の光をお肌にのせていくように、目元のCゾーン・Tゾーン・顎先へキラキラ*

 

 

 

Cゾーンには重ねて入れることでお肌全体がパァっと明るくなり、

光沢感・透明感の際立つ、艶っぽいお肌になります③ハート

 

 

 

その美しさは、塗っていないときとは歴然の差キラキラ*

化粧直しの際に、使用するとツヤ感は一層増すので手放せませんてれハート

 

たかがハイライトと思っていましたが、されどハイライトakn

 

 

 

 

私は13番を使用していますハート

色が白い方は11番も高い人気を誇っているようですよsuzuran*

 

 

 

 

 

みなさまも時にいつものメイクを見直してプラスしたり、マイナスしたり、

今の顔立ち・お肌に合ったメイクで変化のある美しさを手に入れちゃってくださいねバラ

 

 

 

 

新宿クレアクリニック虹