医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

天然韓方化粧品「ハヌルホス」

皆さま突然ですが・・

 

"かんぽう"と聞くと、中国の『漢方』を思い浮かべる方が

多いかと思いますひらめき電球

 

今日私が紹介したいのは、漢方ではなく『韓方』ですハート

 

 

韓方とは、漢方の材料を韓国の伝統的な手法により

抽出したものを韓方と呼びます③ハート

 

以前韓国に行った際に、天然韓方化粧品のハヌルホス

大量に購入してきましたイシシハート

 

 

 

__ (30).JPG

 

 

ハヌルホスの化粧品は100%オーガニック四葉

 

韓方抽出液を添加した既存の添加方式の韓方化粧品とは異なる、

原材料そのままの韓方化粧品であることが特徴ですキラキラ*

 

また、韓国の慶尚北道で採れたアブラナの種を直接買い取り精製し、

化学処理を一切していない天然そのままのナタネ油を使用、

化学防腐剤の量を最大限に排除し最も天然に近くなるように

研究開発されましたビックリマーク

 

既存の添加方式ではないので油分が多くなく、

とても軽い塗り心地なので脂性肌の方にもおすすめですよてれバラ

 

 

 

今回私が購入したものは、

◇ボディクレンザー

◇ハスオ韓方クールシャンプー

特許&FDA認証を受けたハヌルホスの韓方抽出液を含有ひらめき電球

ふけ防止及び頭皮の痒さを予防してくれます。

コラーゲンを添加して補習や栄養が優秀であり、

マイルドで優秀な洗浄作用は頭皮の老廃物をきれいに取り除いてくれます薔薇

また、メントールやハッカの葉成分が含有されているため、

清凉感とさわやかさも与えてくれますキラキラ*

※厳選した国産ハスオが丸ごと入っているのも特徴です

 

 

◇フォームクレンジング

天然界面活性剤の使用でマイルドにした泡形成で肌刺激が少なく、

肌の中の水気を維持させてくれます*ハート*

また、老廃物及び化粧の残余物をきれいにクレンジングしてくれます。

老化、美白にいい桑の葉の粉末をハヌルホスならではの

特許を受けた工法で抽出して添加しましたひらめき電球

刺激が少なく沈静や保湿の効果が抜群ですふきだし

 

 

 

 

実際に使ってみて本当に良かったので、ぜひ皆さまにも紹介したいと思い、

今回ブログに書きましたニコニコ音譜

 

特にハスオ韓方クールシャンプー葉っぱ

 

メントールやハッカの葉成分が入ってるので、

洗ってる時にスカッとしてすごく気持ちいいんですキラキラキラキラ*

 

洗い上がりもしっとり滑らかな髪質になるので、

剛毛な私の髪も柔らかく仕上がりますハート2こ

 

 

 

 

先日、お土産に母親に送ったところ、電話で物凄く絶賛してました!!

 

 

もうすぐ還暦の母親ですが、艶のないパサパサ髪にずっと悩んでいたそう。

 

のシャンプーを使って初めて髪質が滑らかになり、

感動して即行電話をくれたのでしたにひひ

 

 

 

ハヌルホスは只今韓国に2店舗、日本だと神戸に2店舗ありますひらめき電球

 

生憎まだ関東にはないのですが、ネット販売も行ってるそうなので、

年末年始など実家に帰る際は母親に買って行ってあげようと思いますきゃ

 

ちろん自分にもイシシビックリマーク

 

 

皆さまも、ぜひ一度使ってみてくださいねラブラブ

 

新宿クレアクリニック 虹