医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

冬こそ新宿クレアクリニックの脱毛

昨日は都内でも 例年より7日間早い木枯らし一番が吹き荒れましたね雪の結晶

今日は 今年一番の冷え込みだそうです。

だんだん冬の足音が近づいてきましたねビックリマーク


 

我が家のベランダの植物達も

昨日はさすがに家のなかに避難させましたDASH!

私にしては珍しくちゃんと育てている子達ですニコニコ

midori.JPG
 

 

寒くなって参りますと 脱毛の際はお肌を露出するので

寒さににも耐えなければいけなくなってしまいますガーン


 

脱毛する時は ガウンの他はほぼ裸になりますし

機械の関係で 部屋をがんがん暖める事が出来ませんショック!


 

いくら掛け物をかけても やっぱり寒いですよねあんぱんまん


 

でもベルご安心下さいアップ

新宿クレアクリニックのベッドは温まる機能がついておりますので

この時期でも 快適に脱毛を受けて頂く事が出来ます合格


 

ベッドが温かいので 思わず寝てしまう人もいるほどキラキラ


 

これは少しでも快適に脱毛をして頂きたいとの思いで

取り入れてたものですグッド!

その他にもあったかブランケットもご用意しておりますので

お気軽にお声かけ下さいねふきだし

 

 

皆様に少しでも快適に脱毛して頂き 気持ちよく帰って頂くのが

私達スタッフの使命ですマッチョ

 

 

そしてそして・・・

手脚の冷たい方には 私がこの時期ど~しても外せない

薬用養命酒を勧めてしまいます(笑)

 ようめい.jpg

 

去年のブログにも書いたと思いますが この時期は

必須アイテムなのですチョキ

 

 

これ 夜寝る前に飲むと 本当に手脚がぽかぽかして

血行が良くなり 靴下なんか不要になりますし

 

 

最近は朝にもぐびっと飲むのですが 疲れ知らずな感じakn

女性に冷えは大敵!!

冬の冷えでお悩みの方は是非お試し下さいねラブラブ!

 

新宿クレアクリニック 虹