医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

クレアCで健康美肌

こんばんは*星

めっきり冷え込み、もう真冬のような冷え込みに

恐怖を感じている今日この頃ガーーーン

 

 

 

寒さが苦手な私はもう既にお腹と背中にホッカイロです汗

今年はくるぶしを冷やさぬようクレアの制服に靴下デビューしようと企んでおり、

ダサくてもどうか笑わないでくださいねルームソックスキラキラ*

 

 

 

本日はやっとクレアCが届きましたネコハート2こ

 クレアC入荷!.jpg

美肌命のみなさま、お待たせいたしましたふきだし

 

 

 

取り置き予約が殺到しておりましたので、今回分はあっという間に

無くなってしまいそうですが、また来週には再入荷いたしますので、

ご購入希望がございましたら、お早めにご連絡くださいませてれハート

 

 

 

 

 

クレアCは何に良いのか??

 

 

 

クレアCは、市販のものとは数値の違うドクターズサプリなので、

体内で長く効いてくれる健康美肌効果抜群のビタミンCakn

 

 

 

人間はビタミンCを体内で合成することは出来ず、食事からの摂取が必要ですひらめき電球

 

 

 

しかしビタミンCは折角摂取しても水溶性なので、体内に蓄積されず、

そのほとんどが摂取後2~3時間で排せるされてしまいますえーん

 

 

 

 

そんな本質を改良した脂溶性の新しいビタミンCがクレアCsuzuran*

 

 

体内に6~8時間も留まってくれ、ニキビ、ニキビ痕や

全身のシミ予備軍にもアタックしてくれます!!!!!

 

透明感のある美肌だけでなく、風邪をひかない丈夫な身体作り、

ストレスにまで効果がでちゃうんですはぁと

 

 

 

 

12月という最大のイベントシーズン、忘年会などの寝不足に向け、

お肌を基盤をしっかり作りあげてくださいねハート

 

 

揺るぎない健康美肌を目指す方にクレアCとってもお薦めですガーデン♪

クレアスタッフ、みんな愛飲していますよキャキラキラ*

 

 

 

普段サプリを飲まない方や、サプリで効果を感じたことのない方、

新しく相性の良いものをお探しの方、是非ぜひお試しくださいませerc

全身で効果を実感してみてくださいねハート2こ

 

 

 

新宿クレアクリニック虹