医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

4回目のうなじ脱毛

こんばんは流れ星4

今日もとっても良いお天気でしたね太陽

綺麗な冬空.jpg

綺麗な冬空に元気が出ますキャー

 

 

先日、挙式に向けて4回目のうなじ脱毛をいたしましたひらめき電球

3回目のうなじ脱毛から約半年...

 

 

いつの間にか、産毛がぱやぱやあせる

もしゃもしゃくせ毛が発生していましたパーマ汗

うなじ脱毛4回目Before.jpg

ほつれ毛をちゃんとまとめなかったので、分かりづらいのですが、

脱毛前も当初のうなじより美しいラインができ、左右差も改善されてきました③ハート

 

 

4回目の脱毛完了ハート2こ

うなじ脱毛4回目After.jpg

やはり美しさが格段にUPしますねハート

とっても嬉しい(T-T)ハート

 

アップにする時や、ふとした時に栄える長く美しい首はとっても魅力的ですよねハート

 

 

 

脱毛は開始してからすぐに減毛効果を得られる訳ではありませんひらめき電球

一度で手に入るものではありませんが、必ず自分の美として手に入る一生もの薔薇

 

 毛のサイクルの関係上、数回繰り返すことで、

日々の面倒な自己処理やムダ毛からのストレスがなくなるのですガーデン♪

 

 

 

コース回数全てが完了していなくも、途中経過時点で自己処理の不要期間は

どんどん長くなり、肌も毛穴レスで柔らかく赤ちゃんのような肌に

近付いていくのが、みるみる実感できますてれキラキラ*

 

 

エステでの脱毛とは違い、医療レーザー脱毛であれば、

一時的な効果でなく、毛に悩まされることのない人生がスタートしますよはぁと

 

自分磨きとして、一生ものの美をなるべく早くに手に入れちゃいましょうねニコキラキラ*

 

 

新宿クレアクリニック虹