医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

みかんのパワー!!

 

こんにちはリラックマ


 

最近はとても寒くなって来ましたね寒い寒い

寒い時期に入ると食べたくなるのがみかんキラキラ


 

前は手が黄色くなるまで食べていましたぺこLOVE


 みかんには本当に身体にいいんですよ蝶々

ビタミンCが含まれていることはご存知の方が多いかと思います上げ上げ

それ以外にみかんについている白い皮に含まれるのがビタミンP音符

白い皮は食べない方も多いと思います汗

でもこの部分が大切なんですよ!!

ビタミンPとは、ヘスペリジンというポリフェノールの一種で


毛細血管の強化

血中コレストロール値の改善

血流改善効果

抗アレルギー作用

発ガン抑制作用

などの効果がありますケアベア ピンク

また、抗酸化やコラーゲンの生成、美白など美肌には欠かせないビタミンCなのですが、壊れやすいのが特徴ですビックリ

ビタミンPはそんな壊れやすいビタミンCを守り、安定化させる働きがあるみたいなんですハート

みかんの白い皮には凄いパワーがあるんですねきらきら


 

これからは白い皮までしっかり食べてみなさんも一緒にきれいな肌になりましょうニコちゃん

 

新宿クレアクリニック虹