医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

紅葉を楽しんできました(^^)

こんばんはにこ

昨夜は強風でしたが

皆様 帰路は大丈夫でしたか!?あせる

さて、先日 休みを利用して
紅葉を見に行ってきました紅葉紅葉

場所はあきる野市にある
渓谷♪.・。*

ってそーいえばひらめき
3か月前 スタッフと
BBQをしにきた馴染みの
場所でしたはーと

夏は緑でイキイキしていた
草木たちもたいよう
すっかり赤や黄色に
染まり
とってもキレイでしたえへきらきら

DSC_0123.JPG
近くには足湯や温泉もあり風呂

紅葉をみながら
温泉に入ることを楽しむことができましたakn

そんな紅葉を歩いたり眺めたりしに
いっただけなのに
身体や心がとっても楽チンにはーと

自然の中を歩いたりするのは

とっても身体にいい事みたいです上

ハート2こ生活習慣病を防せぐハート2こ

 

歩くことは有酸素運動になります。

有酸素運動はたんぱく質の分解・糖の代謝促進、

インスリンが増加の効果があるため、
生活習慣病などの治療予防に効果があると

言われていますハート

また、土の上を歩く為、脚・腰・膝への負担が

少 なくウォーキングが可能となるので

自然と筋力の強化が出来ますsei

ハート脳の活性化ハート

木の根や石の上を歩く事で、

足裏から伝わる刺激が脳へ渡ります。
その為、脳が活性化されるんですsei

ハートストレスの低下 ハート

美味しい空気、綺麗な景色、
静かな世界。
日常と離れた環境で

心が落ち着きストレス も低下していきますsei

やっぱり自然の恵みは

心身共に健康にしてくれるんですねにこ

 

いよいよあと数日で12月ですねaya

明日からまた冷え込むそうなので

体調には気を付けてお過ごし下さいね。

 

新宿クレアクリニック虹