医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

炭酸ミストで、毎日の極上美肌ケア

こんばんはハート2こ

段々とクリスマス&年末に近づいてきましたねミトンキラキラ*

 

 

 

今年、サンタさんは何をくれるかしら??

と毎日、旦那さんにキャピっと呪文をかけておりますランプ5

 

 

 

 

 

私は先月、コウノトリさんからのプレゼントを機に引っ越しをし、

やっと実家にこの子を迎えに行くことができましたイシシハート

 炭酸ミスト プロージョン.jpg

キラキラ炭酸ミスト プロージョンキラキラ

大変お世話になっております土下座ハート2こ

 

 

 

最近、お肌が荒れている訳ではないんですが何だかものたりず、

早くいつものお肌ケアが出来るよう、少しずつ荷物を運び出さなければと

重い腰を上げたのが昨日です涙

 

まずは何よりも優先で、持ってきましたよakn

 

 

 

 

これを使い始めると当日からお肌が変わる苦笑

リフトアップも実感でき、見た目からツヤっと透明感が出て、

翌朝もサーッと一拭きする為、血色もお化粧のノリも良くなりますハート

 

 

 

 

炭酸ミスト プロージョンは、100%の生の炭酸を美容液に溶け込ませ

直接吹きかけることができる為、炭酸温泉や炭酸パックの

約1000倍もの炭酸シャワーを浴びることができるのですひらめき電球

 

 

炭酸ミストを浴びることで、炭酸は酸素のかわりに血管内のヘモグロビンに

乗り移り、切り離された酸素は放出され、細胞のエネルギー源となりますキラキラ*

 

 

 

同時に酸素を乗せたヘモグロビンは炭酸ミストを吹きつけた場所に

ますます多く集まろうとするので、血液の循環も良くなります

その結果、肌の内側が酸素エネルギーで満たされるわけですsuzuran*

 

 

 

 

炭酸ミスト プロージョンなら、お手持ちの化粧水を入れて吹き付けるだけハート

電気とつなげる必要もないので、ドレッサーに置いておくだけなのですキラキラ*

 

 

 

それだけで炭酸を溶け込ませた化粧水を、生の炭酸美容液と変え、

炭酸のもつ健康美容効果ももちろん、美容液に含まれる良質な美容成分を

最良のタイミングで吸収させることが出来ちゃうんですてれキラキラ*

 

 

 

 

化粧水のタイミングで、医学的根拠に基づいた美肌治療を

必ず毎日、こんなにも簡単に取り入れられるのでもう欠かせませんハート

 

 

 

 

 

ちょっと面倒くさがり屋さんだけど、美肌願望は強~いみなさまビックリマーク

毎日の上級美肌ケアにもってこいですよはぁと

 

 

当院でもご購入頂けますので、お気軽にご相談くださいませきゃ

美しい自分を導く為のご褒美、今日から始めましょう③ハート

 

新宿クレアクリニック虹