医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

お気に入りのハンドクリーム☆

こんにちは薔薇

毎年、こに時期になると指先がガサガサが気になりますためいきためいき

そこで私が使っているお気に入りのハンドクリームがあるのでご紹介しますきゃーWハート

それはアベンヌのハンドクリームおんぷ


このハンドクリームはは、乾燥、ひび、あかぎれを防いでくれ
ベタつかず、すべすべらぶ②花

 

 

thCAGXHOXA.jpg 

 


 アベンヌ温泉水配合キラキラ
アベンヌコールドクリーム成分配合で、保湿効果の高いクリーム音符
乾燥や外部刺激から手肌をしっかりまもり、使うほどあれにくい手肌になるみたいですクマ
なめらかにのびて、塗ったあとすぐに炊事やデスクワークしても無香料で
ベタつかないので安心ですよビックリ

このハンドクリームはほんとにベタつかずふわっとした感じがあるんです蝶々


 私は、この時期になるとひざ下の乾燥がひどく、痒くなり湿疹までできることがありますあんぐりしずく

時々痛みまででるんですウキャー!

毎日、ボディクリームを塗っているのに、私のこの乾燥には勝てないみたいで...ショック

そんな時に、アベンヌのハンドクリームを使ってみたんですハート2

そしたら、ビックリするくらいすぐに湿疹がなくなり乾燥が改善せれたんですきらきら姫りぼん


 この時から、私の肌にはとてもあっていると感じ愛用していますはーと


 私の母も毎日の家事で手荒れが気になっていたので、北海道にいる母に送りました花


 このクリームは食器を洗う前に塗るだけでも全然違いみたいで、とても喜んでいましたニコちゃん

 

おすすめのハンドクリームですよハート

 

 新宿クレアクリニック虹