医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

アロマで癒し効果♪

 

皆様、こんにちはニコニコ
毎日寒いですね...汗

先日、地下鉄で外国の方が半袖で歩いているのを見てびっくりしました目ドンッ

 

私も寒さには強いほうなので、暖房を今までつけていなかったのですが、

昨日の夜はつけましたよ雪あせる

 

寒い日が続きますので、風邪には気をつけて下さいね音譜

 

さて、話は変わりますが、クリニックでは常にアロマをたいていますラブラブ!

 

沢山の方々から、『リラックスができる。』や『良い香りですね。』

という声を頂きますアップ

私も日々、クリニックのアロマに癒されておりますラブラブ

私個人でもアロマにはとても興味を持っており、

アロマ検定を受けようとテキストを買いました!

 spec_800_00100259784931533059.jpg

しかしそれからはや数年がたち...

1回読んだきりで、しばらく本棚に眠っていたのですが、

最近本棚から引っ張り出しましたよ音譜

来年の検定に受けてみようかなと思い、読み返していますべーっだ!

香りにはさまざまな効果があり

睡眠前のリラックスや気分転換、抗菌作用など

用途は沢山あります(‐^▽^‐)

個人的に一番好きな香りは柑橘系なのですが、

なかでもグレープフルーツの香りが大好きですラブラブ!

 eyes0527.jpg


入浴剤を選ぶときは、ついついグレープフルーツの香りがするものに

手が伸びてしまいますニコニコ

アロマの勉強をきっかけに、

さまざまな香りを楽しめるようになりたいなと思いますラブラブ

 

 新宿クレアクリニック虹