医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

最高のパックで最高の保湿ケア

先日、かかとのひび割れの話をしましたが、

あまりにもひどい状態に心配した妹の彼氏から

大量のパックをいただきましたキラキラ③ハート

 

 

__ (35).JPG

 

しかも足用のパックまで足

 

本当に、、ありがとうございますハート

 

 

足のパックは初めてだったので、楽しみ~♡

日、お風呂上がりにさっそく体験目がハート顔

 

 

すると、かさかさだったかかとが柔らかく潤い、

翌日になってもその潤いが続いていましたキラキラ*

 

あとは前回購入した尿素入りのクリームのおかげもあって、

ひび割れがなくなり、歩く度に激痛が走ることもなくなりましたキャーアップ

 

 

やっと改善した私のひび割れかかとちゃんおんぷ

 

これからもっと寒くて乾燥が強い時期になってくるので、

これで油断せず、引き続き頑張ろうと思いますがんばる腕。

 

 

 

 

 

 

パックと言えば、クレアクリニック美肌コレクションの中にも、

当院のオリジナルパック~クレアプラチナムブライト~がありますラブラブ

 

 

お顔脱毛の方だけでなく、

お家用としても、最近多くの患者様に購入頂いておりますふきだし

 

 

中には箱買いの方も・・

 

1箱に10枚入っておりますので、気になる方はぜひっイシシハート

 

 

 

 

マスク生地には、ゲル状の新感覚マスク極上の【バイオセルロース】を採用し、

まるでナタデココのような生地がお肌にぴったりと密着しますきゃ

 

 

3Dのようにお顔の形に合わせて、もみあげからエラ、

アゴ下にかけてもぴったり吸い付くので、すごく気持ちいいはぁと

 

 

従来のパックとは比べものにならないくらいですハート

 

 

 

~クレアプラチナムブライト~の美容成分

 

 

プラチナノコロイド

シミやシワの原因となる11種類あると言われる

活性酸素をすべて除去することができる強力な抗酸化物質です。

 

レチノール

ビタミンA誘導体が角質の代謝を促進し、

真皮の働きを活性化させ、シワやたるみを防止します。

 

有機ゲルマニウム

自然治癒力を高め、肌荒れを防ぎ、若々しい弾力肌へと導きます。

 

ダマスクバラ水

天然のバラが持つ抗菌性を生かし、肌を清潔に保ちます。

冷却効果もある為、毛穴の引き締めや脱毛後のお肌の鎮静にも効果的です。

 

アロエベラ葉エキス

ターンオーバーを整え、理想的な周期に近づける働きがあります。

シミやそばかすを薄くし、お肌に透明感を与える美白効果があります。

 

ヒアルロン酸

コラーゲンを増やし、ハリや弾力、潤いを保ちます。

ニキビの改善や炎症の治療も促進します。

 

 

※オールスキンタイプに合うため、乾燥やニキビなどのトラブル肌、

アレルギー肌の方も安心してご使用いただけます。

 

 

 

私は、普段のパックを3日に1回、

クレアプラチナムブライトは週1回のペースで行っていますニコニコ

 

 

お肌に気合いを入れたいときや、(笑)

週1回の自分へのご褒美として、ぜひ使ってみてくださいねハート

 

 

特にこのクリスマスシーズン・・

彼に合う前に、、、ぜひ一度お試しくださいませイシシ*ハート*

 

 

新宿クレアクリニック 虹