医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

ルミガンの効果♪

あと少しで2013年も終わりですね2013キラキラ*

 

クレアクリニックも明日が最後の営業日となります土下座

 

 

今日のブログは、現在の私のまつげ事情ですひらめき電球

 

約4ヶ月間やめていたルミガンを8月から復活した、

現在の私のまつげがこれです目

 

 

 __ (37).JPG

 


長さ、量、濃さが増し、かなりボリュームが出ましたまつげ③ハート

 

均等に塗ってたはずなのに、なぜか目尻だけが異様な伸びにびっくり

 

この写真だとよく分かりませんが、

薄くてスカスカで短かった私のまつげがかなり変わりましたビックリマーク

 

 

今ちょっとサボってますが、笑あせる

いつもはこれにまつげカールをあてて、

毎日のメイクはマスカラを塗るだけでOKなのですごく楽ちんですニコニコ音譜

 

 

 

 

ここでルミガン豆知識ぴーなっつ

 

ルミガンとは、元来緑内障治療薬の点眼薬として、

2001年に米国FDAにより承認されたものです。

 

その副作用として、

まつ毛を増やし伸ばし太くし色素を濃くすることが認められたため、

現在では40ヶ国以上でまつ毛育毛・増毛剤として実績のある商品となりました。

 

 

医薬品として安全性も確認されているので、安心してお使い頂けます。

 

 

 

小さいボトルですが、少しずつ使うものなので約3,4ヶ月はもちますキラキラアップ

 

毎日夜寝る前に、上まつげの生え際に少しずつ塗っていきますメモ

 

塗る時は染み込みやすい綿棒だともったいないので、

私はつまようじの後ろを使って塗ってますよイシシakn

 

 

目を閉じると自然に下まつげにも効いてくるので、

塗る時は上まつげだけで十分です目がハート顔

 

また、塗りすぎたり液が垂れてしまうと、

そこだけが異様に伸びてしまうのでご注意ください叫びあせる

 

 

あとは、毎日の使用だと人によっては目が痒くなったり、

赤くなってしまう場合がありますので、

そういう方には3日に1度の使用をオススメしますてれラブラブ

 

 

 

 

当院のスタッフや最近多くの患者様にもご使用頂いており、

皆さま効果を実感しておりますハート

 

__ (10).JPG

ルミガン 8,400円

 

 

まだ使ったことのない方ビックリマーク

少しお高めですが、イシシハート ぜひご使用くださいませふきだし

 

 

 

 

本日もブログを読んでくださり、有り難うございました土下座

 

 

皆さま、良いお年を~ハートハートハート

 

新宿クレアクリニック虹