医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療レーザー脱毛ならクレアクリニック|新宿・渋谷スタッフブログ > ハンドクリーム

ハンドクリーム

 

皆さん、こんにちは音譜


空気が乾燥する冬は、手荒れも気になる季節ですよねしょぼん


いつもハンドクリームを持ち歩いて、乾燥が気になったらすぐに塗るようにしているという人も多いのでは!?

ハンドクリームを使ってこまめに保湿するのは、手荒れを防ぐのに最も有効な手段のひとつですよね!!

最近、私が使っているハンドクリームは


ユースキンです。

 

 

 

 

 __ (23).JPG

 

 

 

皆さんも薬局などで見かけた事があると思いますひらめき電球


やっぱり乾燥が強いこの時期にはこのハンドクリームが私のお気に入りです。

ユースキンには

ひび、あかぎれ、しもやけを治す成分

●結構の流れを改善するビタミンE

 

 

●炎症を鎮める成分グリチルリチン 酸とIDカンフルが入っています。

そして、お肌に潤いを与える

●ヒアルロン酸ナトリウム、

●ビタミンC

この2つの成分が配合されていますラブラブ

ユースキンには優れた保湿効果が高い為、塗った後はすぐにお肌が潤い、お休み前に使用すると朝まで潤い効果でベール効果が持続するんです目キラキラ

是非皆様も使ってみてくださいドキドキ

又、ハンドクリームの効果を最大限に引き出す、基本の塗り方を美容に詳しい友達から聞いたので皆さんにも紹介したいと思いますひらめき電球

1手のひらにクリームを適量出して、両手をこすり合わせるようにして温めます。こうすることでクリームの伸びが良くなります。

2片手で、もう片方の手の甲をやさしく押さえるようにプレスして、クリームをなじませます。体温を利用してしっかり浸透させます。

3両手の指を組んで上下に滑らせるようにすると、指と指の間までしっかり伸ばすことができます。

4最後に、乾燥しやすい指先や爪まわりまでもみ込むようにしてクリームをなじませます。

このとき、指先を軽くつまんでピンッと勢いよく離すようにすると、マッサージ効果で指先の血流が促進されますラブラブ!

ハンドクリームを効果的に使って、つるつる・すべすべの手をキープしていきたいですねっニコニコ


新宿クレアクリニック