医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

脇脱毛について

最近仕事でもプライベートでも

すっかりハマってしまったそば&うどん♪-ω-天ぷら蕎麦。

 

ほぼ毎日のように食しておりますイシシハート (笑)

 

寒い日にはそそられますよねはぁと

 

先日、家の近くで新たなうどん屋さんを発見したので、

早速頂いてきましたキラキラ*

 

 

__ (28).JPG

(画像が上下してしまい申し訳ございません。)

 

きつねうどんのお揚げが大きくてすごくボリューミーで、

味がたっぷり浸みててとっても美味しかったです目がハート顔

 

 

クレアクリニックの周りにも、

そば・うどん屋さんがたくさんあるんですよ音譜

 

そばなんかはすごくヘルシーなので、

ご来院頂いた際にはぜひ立ち寄ってみてくださいねキャーふきだし

 

 

 

 

さて、今日は脇脱毛のお話ですひらめき電球

 

女性なら、脱毛をする上でまず1番始めに気になるのが

脇だと思いますポイント

 

皆さま、脇脱毛はもう済んでますかはてなマーク

 

 

私は、脱毛する前まではずっとカミソリで

自己処理をしていましたぶーあせる

 

カミソリでも毎日忘れずに処理すれば

ある程度はきれいになるのですが、

どうしても1mmくらいは剃りきれず、

毛穴がぷつぷつと黒くなってしまうのがすごくいやでしたえ汗

 

よく角度を何回も変えてカミソリをあてて、

なるべく目立たないようにしてたっけ... ニヤリ(笑)

 

 

最近気づいたのですが、、

私が好きな韓国の男性アイドルの脇毛が生えてなかったんです泣ぎくっ

すごい衝撃叫びあせる

 

今や男性も脇毛を無くす時代なんですね~ハート

 

 

 

私は現在脇脱毛5回目を終えましたるん♪

 

もう5回でだいぶ毛がなくなり、

ずっと気になってた毛穴のぷつぷつもなくなりましたきゃ

ただ、油断してるとひょろっと数本生えてくるので、

最後の6回目できれいに無くしたいと思いますてれラブラブ

 

 

だいたい4~5回目で減毛効果を実感される方が多いですが、

残りの数本までしっかり無くす為には、

やっぱり6回やることがオススメですakn

 

これから一生カミソリをあてることを考えると、

お肌の為にも脱毛しておくとすごく楽ですよニコニコおんぷ

 

 

脇脱毛のみでも、また、当院の全身脱毛には

脇がすべて含まれておりますので、

気になる方はぜひお気軽にお声かけくださいませふきだし

 

 

それでは、本日もブログを読んでくださり、

ありがとうございましたぺこり


新宿クレアクリニック
虹