医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

ゆきゆきこんこん♫

凄い雪ですね!!!びっくりase

20年ぶりの大雪だそうで!!!asease


昨日から大雪警報がありましたが、こんなに雪が舞っているとは思いませんでした雪だるま雪げしき


都内に住んでいると雪の存在はそこまで身近ではないので、ここまで降るとテンションが上がってしまいますハッピー*↑


本日お越しの患者様、足元の悪い中ご来院頂きまして誠にありがとうございますぺこりぺこり


これからお越しの方もお気を付けてご来院くださいませてれはなー


 


凍えそうな気候でもうあったまりたいーーかおheart*


という本日の気候にぴったり、今日のゴハンは鍋にでもしようとお考えの方も多いのではないでしょうか?イシシ


 

お野菜もたっぷり、冷蔵庫の残り物もこれで消化です(笑akn)

 

なべ.JPG


先日、以前の職場のみんなと先生のおうちでホームパーティーをしたときもお鍋でした鍋heart*


みんなでつつくお鍋は美味しいですし楽しいですよねハッピー



スープの元もいまは色々な種類が売られていますよねきらきら


大人数でしたので3種類も味わえることができました♥akn♥


一人暮らしの私としては本当に嬉しいひと時ハッピー


そんな一人暮らしの方もCMでもお見かけしたことがきっとありますでしょう、

キューブ式のお鍋の素もありますよねかお


友人が絶賛しておりましたイシシハート


 

ホームパーティーでは、近々お誕生日の友人もいるので、ささやかなバースデーも行いましたはぴばすでcracker*


 

もうすぐバレンタインということもあり、チョコレートケーキを選択きゃは

31になるのでちょっぴりお酒が香る見た目も大人なケーキですchoco cake*heart*

 

けーき.JPG


 

ここのケーキ、以前気になっていたので、お祝いがてら食べられて幸せでしたきゃは


 

もちろん、看板メニューのチーズケーキも美味でしたよイシシheart*

二つともとっても赤ワインにとっても合いますワイン


 

高島屋の中に入っていますので、クレアにお越しの際にさらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


 

見ているだけでもウキウキ楽しくなっちゃいますよハッピー」+.


 

明日は路面凍結している可能性大seiなので、

明日お越しの患者様もお気を付けてお越しくださいませてれ雪の結晶


 

新宿クレアクリニック虹