医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

♡最近のお気にいり♡

 

こんばんはにこ

今日は日差しが暖かかったですねハート

明朝のフィギュアスケート
ご覧になりましたかビックリ
まおちゃん、本当に素敵でしたねえへ
日本中が
まおちゃんの姿に感動したと思います。
感動をありがとう。
まおちゃん
大好き~ハート

 

さてさて、肌の乾燥がひどいこの時期

洗顔後、入浴後などのアフターケアは

大切ですよねはーと

だだ、もう30代になると

アフターケアも大切にしていますが、

シャンプー、ボディソープなど、使うものを

吟味しているこの頃...です笑

 最近は

ENVIRONのボディーシャンプーが

お気に入りですうししハート

 えんびろん.jpg

この特徴は 

弱酸性アミノ酸系全身洗浄料

きめ細やかなたっぷりの泡と

ティーツリー葉油の爽やかな香りが

肌を優しく包んで

汚れを落としてくれますぁゎみたぃなカンヂの・・・

また、配合成分のオウゴンエキス

水道水の残留塩素を取り除き

肌への刺激を和らげますぁゎみたぃなカンヂの・・・

そして

ビタミンを含んだ保湿成分のマリンパージ

外的ストレスから守り、

ハリのある肌へと導いてくれる

優れものなんです。

赤ちゃんから大人まで使える

安心なボディーシャンプーsei

これを使って

キラキラ肌をゲットしていきたいと

思いますsei

 

それでは、素敵な週末をお過ごし下さいにこ

 
 新宿クレアクリニック虹