医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

小顔矯正で輪郭すっきり

こんばんはハート2こ

 

みなさまに新たに報告がありますひらめき電球

先日、お腹の子供の性別が分かり、男の子でしたboy


 

お腹も前へ突き出てきた為、妊娠線予防のオイルにプラスして

クリームを塗るようになったら、赤く大きなボツボツが出てしまい、

ここ最近痒くて汚くてストレスです感動

 

クリームをすぐに止めたのですが、しばらくこの痒みと湿疹には

悩まされそうですあせる


 

胎動も感じるようになってきて、つわりなどが全くなかった私は

やっと妊娠していることを体感して日々感激していますキラキラ*

皆さまとお話している時にもトンットントンと動いていますよハート

 

子育てって、妊娠が発覚してから毎日がとても長~く感じる

お腹で共に過ごすこの時間から始まっているのですねひらめき電球

当たり前のことですが、お母さんが子供を守る時間の始まりを

自分の身で改めて感じていますビックリマーク

 

 

 

さて先々週は、鍼灸に行ってきましたが、先週は整体へ行ってきましたはぁと

 

輪郭矯正小顔整体ですキラキラ*

 

最初は姿勢から見直され、妊婦の姿勢になって

下垂しているお尻を指摘されましたゆるキャラ

何の努力もしていない体を恥じる瞬間です涙!

 

 

そして次に体の歪み、顔の歪みをみることで癖を指摘されますひらめき電球

これがすごいビックリマーク

この筋肉の張りがここに老廃物を溜め込む蓋となるなどなど、

まさに左右比べてもピンポイントで硬いし冷たいし、ほぐされる時に痛いのですあせる

 

その後、私の悩みに沿って先生にされるがままに

ほぐしてもらったり、整えてもらったり...はなー

 

いつの間にか寝ていて、
「1番初めはすごく痛いはずなのによく寝れるね」と先生大笑い汗

 

「妊婦なのでハート」と得意の台詞でお返ししましたきゃは

 

起きて顔を確認すると、施術前と全っ然違うビックリマーク
フェイスラインが圧倒的に引き締まっているびっくり

 

 

 

私が気にしていたエラと頬骨が出ていて、その中間が下垂していた

顔のたるみももたった一回でこんなに変わるんだキラキラ*キラキラ*

しかもお風呂あがりのように身体全体が温かく、頬がほんのりピンク色きゃ

血色が悪く、くまの目立っていた目の下もふわっと膨らみ、

青白さもなくなりましたビックリマーク

 

 

 

輪郭矯正なのに、なぜ姿勢??なぜ体??

と思っていましたが、身体全体を整えなければ、その場限りのむくみしのぎ泣き3

 

 

身体のコリとリンパのたまり場をほぐさないことには、

美顔には繋がりませんひらめき電球

 

そして日々の生活の中から改善するポイントで宿題を出してくれるので、

専門医ならではのアドバイスがもらえ、日常生活から美へ導くことができますハート2こ

男性なのでハッキリ言ってくれるので、日々気付くと癖づいている姿勢に

なっている時にも、ハッと「下垂」などの嫌なワードが浮かび、

すごく気をつけるようになりましたakn

 

小顔矯正は日々の表情の癖で出来るお顔の歪みや、

老廃物を溜め込むようになってしまうことでのむくみにとっても効果的ハート

 

一度でこんなにも実感できたので、コースで購入しましたキラキラ*

次はどんなアドバイスをもらえるかなハート

 

新宿クレアクリニック虹