医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

北海道☆

こんにちはおんぷ


 

先日、北海道に行ってきましたキラキラ


 

北海道はやっぱり寒かったです雪だるま雪の結晶


 

道路の端には、雪がたくさん積もっていましたためいき


 

1泊2日という短い期間だったのですが

ゆっくりと函館を観光できましたよニコLOVE


 

まず五稜郭タワーに登りましたリラックマキラキラ

IMG_6643.jpg
 

星の形の五稜郭は雪の季節はとてもキレイですLOVE


 

そのあとは赤レンガあひるキラキラ

IMG_3176.jpg

お猿さんが入浴しているところへも行き

とても気持ちよさそうでした音符


 

その日の夜は函館山にロープウェイで登り夜景を見たんですケアベア ピンク



 
なかなかキレイに見れる時はないと聞いていたので


 

ドキドキしながら向かいましたダッシュ


 

直前まで雪が降っていたので心配でしたが

 

登った時には雲もなくなり

 

本当に綺麗に夜景を見ることができましたらぶ②花

IMG_3013.jpg

是非みなさんも函館に旅行に行ってみてくださいキラキラキラキラ

 

新宿クレアクリニック虹