医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

クレアからのお知らせ

 

昼間の日差しが嬉しい、最近はお昼はポカポカ陽気ですねSAYUサン


 

そんな今日はクレアのリニューアル前最終日になりますイシシ


 

そうなんです!

クレアクリニックは生まれ変わるのです!!!きゃハート

 

 

 

img_clinic_008.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

img_clinic_03.jpgのサムネイル画像

 

 img_clinic_04.jpg


 

今まで白を基調にした内装でしたが、

どのような変化を遂げるのか私もとっても楽しみですきゃは

 

 

もちろん、サービスや皆様に対する気持ちは今まで通りエルきらきら

さらなる向上心をもって生まれ変わっちゃいますハッピーふきだし


 

皆様に今まで以上に快適に通院していただけますよう、

明日よりリニューアルに取り掛かるため、今月来月と予約が混み合ってしまい皆様に大変なご迷惑をお掛け致しましたakn


これからも新宿クレアクリニックをどうぞ宜しくお願い致しますてれおはな。


 

リニューアル後の初日は3月4日になりますはなー

楽しみにまっていてくださいねてへべろheart*

 

新宿クレアクリニック虹