医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

近頃のクレアクリニック

みなさん、こんにちははなー

さらに美しくなった新宿クレアクリニックに、

毎日働く私たちスタッフも癒されていますてれ

院内エントランスから.jpg
白を基調していたクレアもお城のようで素敵でしたが、茶色やピンクベージュを

基調とした落ち着いた院内に、たくさんのお褒めの声を頂いていますハート2こ
お手洗い.jpg

年末年始に、2月末からの改装工事とお休みを頂いておりましたので、

みなさまにはお待たせする日々となってしまいましたことを

大変申し訳なく思っております土下座

 

 

新装クレアクリニックとなり、施術のお部屋が増え、

更に綺麗な院内でみなさまをお迎え致しますので、楽しみにご来院くださいキラキラ*

 

 

 

みなさまの美しさを導くために、いつも美しい新宿クレアクリニックで

お迎えすることをお約束しますハート


 


 

本日は温かいですね~ガーデン♪

春前となり、お肌の露出を待つ時期となりましたひらめき電球




 

誰もが脱毛をしたいお気持ちになり始めるこの頃ですはぁと
なるべくお早めにご連絡くださいませ電話


 

 

さて、最近の私はというと、めっきりお腹が目立ち始め、

Blogをみていない患者さまにも「あれれ?」と気付かれるようになりましたおなかハート

ポッコリお腹.jpg
中には、「太ったかな??と思っていましたキャ」と

カミングアウトする患者さまも多々ゆるキャラ

 

せめて触れてくださいよぉ~と大打撃ビックリマーク

うそですハート2こ

 

みなさま優しくって、いつもお話できること楽しみにしていますキャー

お腹もボッコボッコ動くようになり、挙式まではとうとう2週間となりました花束

時間が足りなくて、若干逃げたい毎日(T-T)

 

クレアクリニック オリジナルパックClair Platinum
Bright
(2,100円)で、

贅沢にお顔はツヤッツヤKEEPしておりますよハート2こ

大事なときにはこれに限るビックリマーク

 

みなさまも、ハリ艶がないしょんぼりお肌に是非お試しくださいハート

 

 

忙しかろうが、結婚式って楽しいって言いますよね結婚式

来ていただいたみんなが楽しめるよう頑張ろうと思いますハート

 

みなさまも写真、楽しみにしていてくださいakn

 

新宿クレアクリニック虹