医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

春に向けて

 

皆様 こんにちは音譜

昨日は嵐のようなお天気でしたが お帰りは大丈夫でしたかはてなマーク


 

来週からは 一気に春めいたお天気になるそうです。

早くお花見したいですよね*さくら*


 

クレアスタッフとも 毎年お花見をしたいね~と話しているのですが

なにせ皆のお休みが合わず 未だ実現しておりませんしょぼん


 

そして春になるとコートを脱いで いよいよ薄着の季節にビックリマーク

冬の間 しっかり溜め込んでしまった脂肪をなんとかせねばと

又しても懲りずに 新しいグッズを購入してしまいましたあせる

 

その名はバランスディスクメラメラ

バランスボールの簡単版です。

ennbann.JPG
 

バランスボールを置くほどお部屋は広くないので

このバランスディスクにしましたひらめき電球

 



 

バランスディスクを使う効果としては 姿勢を正す効果が

一番大きいそうです。

あとは腹筋(インナーマッスル)をキュッと働かせて強くすることができますグッド!

 

 

最初は片足でも なかなか立つのが難しいのですが

慣れると 自由に色んな動作が出来るようになるのだそうですアップ

 

当然 私はまだまだ出来ませんが・・・

 

姿勢が良くなると 腹筋のインナーマッスルを収縮させることによって 

感覚的・体感的には背筋のまわりの多裂筋もいっしょに働かせることにつながります。

そうすると背骨を美しく スッと立てることにつながるんですねふきだし

すると椅子の上に座っていてもダラッっとすることなく

背骨を楽に伸ばしている 楽だけど良い姿勢をキープしやすくなるようです。

 

 

結果 痩せやすい身体に変わっていくのだそうですキラキラ

 

 

これは病院での様々なリハビリにも使われているんですよ。

 

 

激しい運動が続かない人にはオススメですが

私の場合は いつまで続くかが問題叫び

今回だけは せめて半年は頑張ります目がハート顔

 

 

 新宿クレアクリニック虹