医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

太ってしまいました((((;゚Д゚))))

すず.jpgひらめき電球暖かい陽気になってきましたねアップ

ここ最近誕生日などでケーキを作って食べてという機会が多く、少しお肉がついてしまった......気がします叫び

少しヘルシーにと思い スポンジの中はヨーグルトムースにしたのですが、食べ過ぎたらやっぱりダメですねあせる

でも甘いケーキが大好きですショック!

どうにか太らないで食べるにはどうしたら良いものかはてなマーク

太らないケーキの食べ方があるようですひらめき電球

ケーキの材料を考えてチョイスする

太りやすいケーキは、バターや生クリームが多く使われているケーキ。

ミルフィーユやガナッシュ、濃厚なチーズケーキはなるべくダイエット中は避けたほうがよさそうです叫び

ダイエット向けのケーキは

タンパク質の多いケーキ合格卵が多く含まれる プリンやシュークリーム、クレープはOKです合格

あとは食物繊維の多いケーキ合格

かぼちゃやさつまいも、ナッツが含まれるケーキを選びましょう合格

食物繊維には血糖値上昇をゆるやかにし、体脂肪合成を妨げる働きがありますアップ

そして食べる時間にも気を使いましょうひらめき電球

1日のうちで一番太りにくい時間  それはお昼の3時頃べーっだ!

おやつはやはりおやつの時間に食べるのが一番良いそうですクラッカー

これからだんだん薄着になりますね音譜なるべくお肉をつけないようにしたいものですねあせる 

 

 

 

新宿クレアクリニック虹