医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

大好きなハヌルホス

先日、日光に行ってきましたキャー♪


__ (36).JPG

 

新宿から離れて、久しぶりに自然に囲まれ癒されましたてれ新芽

ある所が人の声も自然の音もまったくしない

無音状態の所がありましたキラキラ*

今まで感じたことのないくらい神秘的で素敵な場所でした苦笑きらきら

 

終始自然に癒されゆっくり休めた休日でしたイシシ

たまには都会を離れて森林浴もいいですねき

 

 

 

本日は私のお肌のスキンケアの1つビックリマーク

前回もブログに上がってましたが、

韓国のハヌルホスのクレンジングパウダーをご紹介します③ハート

 

以前韓国に行った際も購入したのですが、

今回友人からのお土産で再びゲット出来ましたハート

 

__ (37).JPG

小鼻の毛穴の黒ずみや角質にずっと悩んでいた私...

クレンジングや洗顔に気を使い、今まで色々な方法を試しましたが、

あまり改善されずあせる

 

何かいいものはないかと探していたところ、これを勧められましたふきだし

 

最初はウソだと思い使いましたが、

使ってるうちにだんだん毛穴の黒ずみが目立たなくなってきましたキラキラきらきら

ほんとです!!

 

このクレンジングパウダーは、東洋ハーブエキスと穀物を

韓国の伝統的な手法に基ずいて作られたクレンジング、

マッサージパウダーです薔薇

 

韓方なのですごく臭いですが (笑)

洗顔後はスッキリ!自然なしっとり感がお肌を包みこみますはぁと

 

__ (38).JPG

 

この黄色いのが、

【黄金クレンジングパウダー】
★韓方材黄金が主成分
あらゆる肌用、またはニキビなどのトラブル肌用ですハート

 

そして、緑色なのが、


【センキュウクレンジングパウダー】
★韓方材センキュウが主成分
肌老化や美白効果がありますハート

 

 

皆さまも、韓国に行った際はぜひ購入してみてくださいねニコニコラブラブ

 

新宿クレアクリニック虹