医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

むくみ対策!!

こんにちはおんぷ

 今日はお天気が悪く雨が降っていますね汗

 

花見の時期なので桜が散らないか心配ですほろりダッシュ

 

さて、最近私がハマっているのが着圧ソックスハート②

 

仕事上、長時間立っていることが多いので

 夜になると足がパンパンなんです涙ビックリ

 

前までは、寝て朝になるとむくみも改善されていましたが

 

なんだか最近は朝になっても太いままzzz

もしかしたら、本当に太くなってしまったのか...

考えるだけで恐ろしいです泣き

むくみが原因で足に脂肪がつきやすくなることもあるそうです!!

また、ぬくみは下肢静脈瘤になる危険があるんですビックリ
 

その日のむくみはその日で改善することが大切ですねケアベア イエローきら


 

寝る前にリンパマッサージやストレッチ、着圧のものを履くのもオススメです*花*


 

私は、仕事中にも着圧ソックスを履き、睡眠中も履いているんですきゃはっ♪おんぷ

 

IMG_5799.jpg
 

なので、朝起きると足がスッキリですよ~ハート


 

みなさんも試してみてくださいテヘッ姫りぼん

 

新宿クレアクリニック 虹