医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

朝フルーツ♡

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

晴れがでたーーーと思ったら雨が降ったり止んだり。。

天気に振り回される日が続いておりますね。。しょぼん

 

 

私は最近、フルーツを食べて元気を出していますラブラブ!

モデルや女優の間でも朝フルーツがブームだと聞いたことがありますラブラブ

なぜ朝フルーツは美容と健康にいいのでしょうか。

なんでも、人間の体内は朝が大掃除モードなんだそうです音譜

 

デトックスタイムにフルーツを摂ると、

生のフルーツに含まれる酵素の作用で体内の毒素が排出されるので、

身体の中からよりキレイになるんですラブラブ!

フルーツを選ぶ時のコツは、

✩水気たっぷりのフルーツをえらぶ事✩

✩食物繊維を多く含んだフルーツを選ぶ事✩

です!!

このポイントは排泄を促してくれるため、

体内の毒素を追い出す働きがスムーズになり、

デトックスの効果が出やすくなります!!

もう一つは無理のない範囲で皮ごと食べることですリンゴ

フルーツの皮には

アントシアニンやルチンのようなファイトケミカルが多く含まれますので、

生活習慣病を防いだり、

健康を維持するための様々な働きをしてくれるのですオレンジいちご

 

 

 

IMG_8413.jpg

 

私は最近ももをよく食べます~ パンダ

美味しすぎです\(^o^)/

 

では、本日もフルーツパワーで元気にクリニックでお待ちしておりますわんわん黄色い花

 

 

 

 

 

新宿クレアクリニック虹