医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

この夏の必需品!クレアの美肌マスク!!

 

こんにちは薔薇


 

昨日は隅田川の花火大会でしたね花火


 

浴衣を着ている女の子がたくさんいましたWハート


 

浴衣はやっぱりいいですね~にこハート


 

私は先日、鎌倉の花火を見に行きましたキラキラキラキラ


 

鎌倉の花火は由比ガ浜の海の上に上がるんです花


 

初めて海の上にあがる花火を見たのでとても感動しましたハートぃっぱぃ


 

すごく綺麗でしたよらぶ②アゲアゲ


 

水中花火というのも鎌倉の名物みたいです蝶々


 IMG_5312.jpg

花火を見ると夏がきたと感じますビックリ


 

この日は、昼間から鎌倉に向かいブラブラ歩いていました薔薇むらさき


 

日差しが強く暑くて暑くて、大変でしたふぅ


 

しっかりと日焼け止めを塗ったのですがやっぱり塗り直さないと焼けてしまいますね泣きしずく


 

日焼けてしまったそんな時は、いつもお顔に大好きな美肌マスクをしますまるちゃん風ハート


 

レインボークレアプラチナブライトレインボー

 

IMG_2172.jpg


 

ついつい頼ってしまいますきゃはっ♪ビックリ


 

このマスクは、
 

アロエベラ葉エキスヒアルロン酸 という成分が含まれていますおんぷ


 タンオーバーを整え、理想的な周期に近づける働きにより


 シミやソバカスを薄くし肌に透明感を与える美白効果があります!!


 コラーゲンを増やしハリや弾力、潤いを保ちます!!


 ニキビの改善や炎症の治癒をも促進します!!


 

その他にもとても素敵な成分たくさん含まれていますよケアベア ピンク


 

プラチナノコロイド

シミやシワの原因となる11種類の活性酸素をすべて除去することができる抗酸化物質キラキラ

 


レチノール

ビタミンA誘導体(バルミチン酸レチノール)が角質の代謝を促進し真皮の働きを活性化させ、シワたるみを防止しますキラキラ

なめらかで透明感のある肌へ導きますキラキラ


 

有機ゲルマニウム

自然治癒力を高め肌あれを防ぎ若々しい弾力肌へと導きますwハート☆

角質層に作用するため肌のトーンが上がりキメを整えてくれますwハート☆


 

ダマスクバラ水

天然のバラが持つ抗菌性を生かし肌を清潔に保ち

冷却効果もあるため毛穴の引き締め、脱毛後の鎮静にも効果的ですキラキラ

さらに、バラの香りで癒しと潤いを与えますキラキラ


 

このように厳選された贅沢な美容成分を


 たっぷりお肌の深部へ浸透させますらぶ②ハートぃっぱぃ


 

乾燥やニキビなどのトラブル肌、アレルギー肌の方にも


 

安心して使っていただいております花

 


今日1日紫外線をあびてしまったと思ったら

このマスクで肌を生き返らせましょうハート


 

この夏の必需品ですよきらきら姫りぼん


 新宿クレアクリニック 虹