医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

ルミガンのすごい効果!!

最近暑いですね~あつい。

先日、休みの日に約10時間も外にいたらさすがにバテました汗

しかも35℃の炎天下あせる

頭痛が始まり軽く熱中症になりかけましたひょ

サンダルに沿ってくっきり日焼けも泣き3

この暑さを舐めていたらいけませんねビックリマーク

これからまだまだ暑い日が続くと思いますので、

皆さまくれぐれもお気をつけくださいませ土下座

 

 

 

そして話は変わりますが、

最近まつ毛の育毛剤ルミガンのすごさを再実感しておりますは?キラキラ*

 

既にすごい伸びることは知っていましたが、

最近は伸びすぎてハサミでカットするぐらいなんです!!

なぜ急に?!って感じですが...

 

短いまつ毛も伸びるのでフサフサ生え揃う感じになり、

太くて健康的なまつ毛になりますまつげ


あとはそれをヴューラーで上げるだけで

インパクトある目元の出来上がりですひとめぼれ

 

毎日の化粧も楽だし本当にイイんですよ~目がハート顔ラブラブ

当院のスタッフもほとんど使用しておりますイシシキラキラ*

 

値段が8640円とちょっと高いですが... (笑)

その分購入する価値大ですキャハート

 

ぜひ一度試してみてください♪

 

効果を出すために1回でたっぷり塗りたくなりますが、

ルミガンはちょっとずつ毎日欠かさず塗ることが大切です音譜

 

塗り過ぎて涙袋に垂れるとそこの毛が

フサフサ生えてきてしまいますのでご注意くださいませにひひ
(笑)

 

 

 

エクステや付けまつ毛ではなく、これからは地まつ毛の時代ハート

まだの方は切り替えてみませんかニコニコはてなマーク

__ (24).JPG

 

 

新宿クレアクリニック虹