医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

こんばんは(*^^*)

 

こんばんはえへ

 

今日も最高気温が33度を超えるという

暑さでしたねaya

室内 外の気温の差が著しいと思いますので

体調にはお気をつけてお過ごし下さいね。

先日、

ミットタウンでお買い物をしていたら

話題のゴジラを発見ayaわお

__ 2.JPG

__ 3 (1).JPG

昼間だったのですが

夜にはライトアップされ

コジラやこの大きな足跡は

更にド迫力みたいですayaわお


さてさて昨日は

土用の丑の日でしたね(´・ω・`)

 

一般的に鰻を食べることで知られていますが、

丑の日に『う』の字が附く物を食べると夏負けしないパンダパンチ

という風習があったとされ、

鰻以外には

瓜二つ 梅干梅干し

うどんうどん 牛肉sei、馬肉(うま)馬などを
うのつく文字がつけば

何でもいいんだとかニコ

そんなこととは

知らず、我が家でも昨日は鰻を食べましたseiうしし

鰻には豊富なタンパク質や

ビタミンB1 B2、D、E、さらにはカルシウムなど

体に必要な栄養素がこれでもかというほど含まれている

優秀な食品なので

夏の暑さで疲れている身体にはもってこいの

食事なんですワーイ


 まだまだ、夏は始まったばかりaya

栄養価の高い食品を選んで

この夏をのり切りましょうえへ

 

新宿クレアクリニック虹