医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

すごい(*^^*)日焼け止め♪♪ 

 

こんばんはそらら


今日も暑い1日でしたねお天気サンサン

この夏は、日差しや紫外線がとても強いので

日焼け止めクリームをこまめに塗っても

なかなか、防げず日焼けしてしまうことも

多いのではないでしょうか?ぷー

UVプロテクターセラム SPF50 PA++

__ (3).JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

そこで

当クリニック一押しの日焼け止めをご紹介しちゃいますayaうしし
UVプロテクターセラムの特徴は

UVカットしながらスキンケアができる

日焼け止め乳液なんですえへラブラブ

無香料で化学物質を一切使用せず

天然素材のみで作られた

肌に優しいUVカット乳液。
6種類のスキン効果の高い植物エキスを配合した、

美容液のような日焼け止めです。
顔に塗っていただいても、

お身体に塗っていただいても、

ベタつかず白く残らないので、

メイク下地や露出する腕や脚にもご使用いただける

優れものえへハート

 

お手持ちのものがなくなりましたら

是非 試して頂きたいコレクションですハート

 

それでは、明日からまた

素敵な1週間が始まりますようにこあつ-にこハート

新宿クレアクリニック虹