医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

プールでダイエット♫

 

皆様、こんにちは晴れ


 

先日、母に誘われて市民プールに行ってきましたコスモス

運動はよいですね音譜

心地良い疲労感で、心も身体もすっきりしましたアップ


 


水泳はかなりのカロリーを消費するといいます。
なので、ダイエットにはもってこいのスポーツです目

 

 

体重55kgの20代女性が1時間歩いて消費されるカロリーは

120~150kcal程度。


いっぽう水泳は、平泳ぎの場合で1時間600kcal、

クロールだと1000kcal前後にもなるほど消費カロリーが高いのが特徴ですビックリマーク

 

また、水圧によって血液の流れや代謝がよくなるので、

色々な角度から筋肉を鍛える事ができます音譜

 

 

そして水の抵抗(空気中の約10倍!!)があるので、

インナーマッスルも鍛えることが可能です!


 

また運動をすることによってストレス解消にもなりますよ目

久々に泳いだら、すっかりはまってしまいましたラブラブ!


ダイエットの効果に期待して、定期的に通ってみたいと思います音譜

 

新宿クレアクリニック虹