医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

リフレッシュ♪

皆様、こんにちはニコニコ

 

先日、私のお気に入りのリラクゼーションサロンに行ってきました③ハート

以前もブログで紹介したことがあると思いますが、

原宿にあるFATIMAというサロンですキラキラ*

モロッコテイストな店内は、スタッフのユニフォームから

渡されるスリッパまですべてがモロッコ仕様葉っぱ

__ 2 (3).JPG

流れる音楽にウェルカムドリンクのアロマの紅茶には毎回癒されます紅茶 rainbowハート

 

 

 

そして、モロッコアルガンオイルを使用したマッサージが

堪らない癒しなんですキラキララブラブ

 

しかも、スタッフの接客サービスも素晴らしいビックリマーク

ドアを開けた瞬間駆け寄ってくれるところなんて、本当に嬉し過ぎますラブラブ!

みんな温かく、すごく居やすい空間ですてれ薔薇

 

今回私は足裏リフレをしてもらいましたキャーハート

最初の足浴にもアロマが使われていてすごく気持ちいい目がハート顔

お部屋にある小物やデザインもいちいち可愛いんですよハート

 

__ 3 (3).JPG

着替え中に勝手にパシャリカメラ

 

本当に、良いサロンに出会えて本当に良かったですきら

クレアクリニックもそんなクリニックになれるよう、

皆様にそう思ってもらえるように、

これからも日々精進して参りたいと思いますはぁと

 

 

先日は久しぶりにマッサージに行き、

とても癒されストレス発散出来ました~ハート

 

皆様はちゃんとストレス発散出来ていますかはてなマーク

 

仕事の疲れやストレスはしっかり発散し、

たまにはリフレッシュすることが大切ですよねふきだし

 

私は最近、マッサージに大好きな読書に~♪、

 

__ 4 (1).JPG

 

そして大好きな食事など~♡

 

__ 1 (3).JPG

 

しっかりストレス発散できていますイシシハート

おかげで切り替えて仕事にも励めますアップ

皆様も、たまにの息抜きを大切に日々楽しんでいきましょうね音譜

 

それでは、今日も皆様のご来院を、スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますキャ

新宿クレアクリニック 虹