医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

酵素風呂

 

昨日はスーパームーンでしたね月

家からも綺麗な満月を見る事が出来ましたラブラブ

きっといいことあるわニコニコ


 

さてさて 昨日はずっとやりたかった 酵素風呂に行って参りましたチョキ

写真を撮って欲しかったのですが 初めてだったので

そんな事を頼める状況ではなく・・・

写真はこんな感じですよ~というイメージですあせる


 oga.JPG

酵素風呂とは発酵した米ぬかやおがくずの中に体全体を入れて発酵熱によって

身体を温めるお風呂ですおふろ。

米ぬかなどの有機物を発酵させることによって酵素ができます。

発酵するとどのような発酵でも必ず酵素ができてきます。

この発酵によって作られた酵素の中に体を浸すお風呂が酵素風呂ですひらめき電球

酵素風呂は人間が作ったものでなく 微生物が発酵によって作り出したものなので

その効果は人間には予想がつかないもののようです本

 

まず パンツだけになって 頭に帽子を被りあフロ

せっせとお店の方が掘ってくれたおがくずの中に入りますおふろ。

 

 

その後上からおがくずをたっぷりかけられますベル

 

最初は15分で声をかけますね~と言われたのですが

汗が半端なく出てきて あち~ぃDASH!

途中で冷たいタオルで顔を冷やしてくれますが

滝のような汗が止まらない汗

 

残りの15分は半身欲だけにしましたガーン

 

体調が悪かったり 代謝が悪い人は 身体に綺麗におがくずがつかないんだそうです。

 

私は代謝が良いようで 綺麗についていますよ

と褒められましたビックリマーク

 

終わったあとは エアロビやマラソンをしたと同等の効果があるとの事で

本当にぐったり泣き顔

 

酵素ジュースと酸素バーで一休みして終わりになりました
ハッピー

御陰で今日にお肌はつるつるラブラブ!

肌は発酵でできた酵素に直接触れるのでつるつるになるのです。

多くの女性はこのつるつる感で酵素風呂のとりこになるとのこと音譜

 

週1回のペースで通うと良いみたいですキラキラ

肌はつるつるになるだけでなくしっとりしてその状態が継続するようになってくるそうです。

酵素風呂に入ると肌表面の血行が良くなり

新陳代謝が活性化されて不要な老廃物をきれいに排出できるようになってきます。

そのために肌も白くなってくるとか合格

特に女性は首から胸にかけてのデコルテの部分が透き通った感じの白さになって美しくなるらしくheart*

 

信じてちょっと何回か通ってみようと思っていますふきだし

 

昨日はランチでビールを飲んでから行ったもんで

長い時間入ってられず 死ぬかと思いましたが叫び

 

次回は ノンアルコールでしっかり入浴してきますねakn

新宿クレアクリニック虹