医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

父からのプレゼント♪

 

皆さんこんにちはにひひ

最近は涼しくなって快適に過ごせるようになってきましたね音譜

私は寒い方が好きなので、

なんだかワクワクしてきますニコニコ

食欲の秋になってくるので、

父からこんなプレゼントが目ドキドキ

バーミキュラ鍋って知っていますかはてなマーク

私は全然知らなかったのですが。。笑

無水調理器で、

簡単に素材の味を引き出すことが出来るそうなのですひらめき電球

 

美味しさを引き出すだけでなく、

栄養素も逃さず調理することができます!!

 

熱に弱いビタミンCも従来の調理に比べ損失が1/2程度も少なく、

糖度や、βカロテンなども失われにくいそうですラブラブ!

栄養素も逃さず摂取して健康、

美容にも良さそうですよねナイフとフォーク黄色い花

父にこの鍋を使って調理がんばって
食べれるの楽しみにしてるよって言われましたパンダ

これは頑張らないといけませんね。。晴れ

 

今年の秋は旬の食材とバーミキュラ鍋を使って

レシピを増やして行きたいなと思いますチューリップピンク

新宿クレアクリニック虹